Nicotto Town


ゆきりんのブログ


この服に似た服でお出かけ!!


今日はこの服にしたよー。
でもブーツはウエッジソールのブーツだよー、なぜこのブーツにしたかというと、今日は女友達と海に行ってきたよん。しかもこの格好に近い服を着てね。
今日は暖かったので昼過ぎから海に行ってきたよん。
友達と砂浜へ行って2人でボ~と眺めていました。途中、自販機でジュース買って、お話しながら海を眺めていると、友達が「まどかの履いてるブーツの靴跡っておもしろいね」と言ったので、あたしは「そうかなぁ?」と言うと、友達は「まどかの履いてるブーツってウエッジソールでしょ?なんか↑↑みたいだね」と言いました。あたしは「うん、そういえばそうだね~」と言うと、友達は「うん、そうだよ」と言いました。しばらく話してると、友達が「まどか~、ヒールでなにか踏んでるよ~」と言ったので、あたしは自分の足元を見ました。あたしは「石じゃない?」と言うと、友達は「そうだね~石だね~、まどか、その石って簡単に割れるんだよ~、ヒールに体重を載せてみなよー」と言ったので、あたしは「うん、やってみる」と言って、ブーツのヒールに体重をかけてみました。あたしが体重をヒールに載せると「バリッ」と音がして、石が割れました。あたしは「うん、簡単に割れたよん」と言って割れた石を踏んでいました。
友達が「ククク、まどか、まだ気付かない?まどかが踏んでる石って貝だよー」と言いました。あたしは「(;゚Д゚)!えっ」と言って、右足をそーっと上げてみました。
あたしが踏んだものを見てみると、貝の中身が動きました。あたしは咄嗟に「きゃぁ、キモイ」と言って、貝に向かって右足を激しく踏み降しました。あたしのブーツのヒールの部分が完全に砂に埋まりました。あたしは、貝の中身が動いたらキモイので1時間ぐらいそのまま踏んでいました。じつはびっくりしたショックで左足で踏んでいた貝も踏み割っていました。あたしと友達はしばらくして、足元をみずに砂浜から出ました。
でも、大きな貝ってキモイね。

アバター
2010/11/23 02:40
ネコたん、ありがとー。
画像って今はあるのかな?
あたしでよかったらブーツのヒールの部分で踏んであげるー。
アバター
2010/11/23 02:38
みったん、ありがとー。
アバター
2010/11/22 19:01
☆そういえば 何年か前に ネットの画像掲示板で
ブーツでカエルを踏み潰すのが趣味という女性の画像ありました


★私が仰向けに寝ますので パンチーが見える様に
踏んで下さい♪

。゚(゚^∀^゚)゚。 うれし泣きするかも♪
アバター
2010/11/22 16:44
かわゆwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.