Nicotto Town


テディ ♫♬ 


コレってどう思う?


 
 今日前に話した気になっていた人とスカで話せましたb
 そこで幾つか問題発生してしまったので、
 最近の私の恋愛について、ちょっと書いてみます。

 ある人と友達になり長く続いていて信頼関係を築き、
 2回くらい会って「この人かな?」と思ってアプローチをかけると・・・
 防御線を張られてこれ以上立ち入り禁止的な感じになるw

 これって何が問題なんだろか?
 踏み入り過ぎる?時期が早い?タイミングが悪い?うーん・・・
 それとも見た目とかの根本的な容姿の問題?

 考えてたらもう4時過ぎてしまったぞw
 寝れるか分からないけどこれを書いたら寝ることにしますw

アバター
2010/11/24 19:02
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんもスカ主婦友とか、仲の良い子とするとすごくいいと思うよb
相手はカメラがあるけど、私はカメラなしなんだけどねw
確かにスカは声だけだと、勝手な印象をいだく恐れもあるかもね
やっぱりリアルで話したときと、私の好きな人は変わらないんだけどなw

相手が故郷にさえ帰らなければ、何年でも時間をかけたいんだけど・・・
早くて来春には帰る予定だからね><
一応来月の24日にプレゼントと手紙を贈ってみようとは思ってる所w
私の今思っている正直な気持ちを込めてねb
スキになった方はナイーブな方なので、変に悩ませてしまわないかとは思ってる^^;
まあ、伝えるだけ伝えてみるよ^^w
アバター
2010/11/24 17:38
うーん スカをしたことないからなんとも言えないんだけど
やっぱり実際スカしてみるといい意味でも悪い意味でも印象はかわるよね
でも実際に会うとまた別の印象になったりする(o´ω`o)

じっくりいきたい人もいるし早くいきたい人もいる
テディちゃんの正直な気持ちを話して見るのもいいと思うよ
相手ももしかしたら悩んでいるのかもしれないしね^^
アバター
2010/11/23 21:09
ゆめろーさんへ なるほど・・・緊張なんですかね?
前に彼女ほしい的な事を言っていたかと思えば・・・
なんか雲行きが怪しいというか・・・なんですよw
価値観と恋愛感とかの会話ですねb
早速試してみます^^
ゆめろーさんサンクスです☆
アバター
2010/11/23 20:09
相手も緊張しているのかもしれないしw
来春に帰郷するなら恋愛に対して遠慮してるのかもしれないw
価値観とか恋愛観とかそんな会話を増やしてみるのも良いかもねw^^
アバター
2010/11/23 11:04
ぶす子供さんへ はいw難しいです><
えらく長い間友達の関係が長すぎた?って感じなんですよね・・・
それが最近になって2回会うチャンスを掴んで、
一緒に居られたらって私が思うようになったんですよ。

防御線?を張られる発言があったので・・・これ以上踏み込んで良いのかって感じです><
お付き合いを前提にスタートしませんか?って言ってもっと遠ざかりませんかね?
それがかなり不安なんですよ;;

私もどっちかって言うと直感でこの人?って思うタイプぽいから、
アピってしまったワケなんですけどね^^;
どーんと構えて遠距離になろうとも頑張るしかないですかねw
アバター
2010/11/23 10:57
しゅう♪へ 異性としてみられてないか・・・それはあるかもなーw
焦りすぎはあるかも・・・でも彼が早くて来年の春に故郷に帰ってしまうんだよ;;

自然な流れを待っていたいけど、居なくなってしまうと思うと焦る><
アバター
2010/11/23 07:28
う~ん、、難しいねぇ
最初のインスピレーションで、好きなタイプかもって自然とお付き合いするパターンが
多い流れだけど
お友達としてスタートすると後から2人の心構えの行き違いが生まれるかもね
お付き合いを前提にスタートした方がいいのかもしれませんねぇ

あまり考え過ぎないで下さいねぇ
恋愛って理屈じゃなくてなんとなくで始まるから
きっとビビと来る人がいるはずです^^
アバター
2010/11/22 22:31
恋愛は当事者じゃないとわからないことも多いしねぇ
でも、防御線を張られてってのは俺もしたことあるから想像はできるなぁ
単純に、『異性としては見れない』ってこともあるだろうし、
『あせりすぎ→相手が怖がる』ってこともあるだろうしな

まぁ、アプローチもなにもないような自然な流れでいければ
いいんだろうけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.