Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨降り予報


昨日は秋晴れの気持ちの良いお天気だったのに
一転して今日は雨の予報
朝のお部屋の気温が16℃
このまま今日は気温がほとんど変わらないようです
明日はお休みだから
頑張っていきましょう(;-o-)oO

アバター
2010/11/22 23:17
良かったですね^^
アバター
2010/11/22 23:13
明日からまた晴れの日が続きそうです ^^
アバター
2010/11/22 22:07
そうですね^^
目にも優しい湿度です^^
アバター
2010/11/22 22:04
久しぶりの雨・・・
たまにはお湿りもいいかも^^;
アバター
2010/11/22 21:51
>ダダさん
お役に立てなくてすみません^^;
午後からは土砂降りでした

>桃乃小町さん
いえいえ祝日の水曜日はお仕事です><
頑張りました^^

>JUNさん
日本全国雨かしら?
本当に久しぶりの雨ですね^^

>まあぽんさn
寒いですw
夜は暖かい格好しますよw

>爆走さぬきうどんさん
そちらも雨ですか~
やっぱり全国的に雨ですね^^;
晴れるといいですね♪
アバター
2010/11/22 21:04
こっちも今日は朝から雨でした
昨日は快晴で布団と毛布を干せたのに
明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ
アバター
2010/11/22 19:21
今日は一日中雨でした^^;
美枝子さん そんな格好で寒くない? 
いや とっても可愛いから私としては嬉しいんだけど・・・^^;
アバター
2010/11/22 17:44
京都も1日雨だよ☂

雨は好きじゃ無いけど
久しぶりの雨だし樹木は喜んでるかも(^^♪
アバター
2010/11/22 12:59
こっちも午後から雨の予報☂><
もしや2連休?
今日も1日頑張ってね~♫
アバター
2010/11/22 07:44
おはよーございます。 昨夜は ありがとうーございました。 今日は☂ もう今降っています。
今 プラスティックゴミを出してきました。 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.