Nicotto Town


つぶやきrnao


1122って、、いい夫婦なのか??


きょう、11月22日は、、


いい夫婦の日だそうです。。。

てことは、、、明日は、、

いい兄さんの日か??

あ、勤労感謝の日だね。。

でも、、、私、、



仕事なんですけど。。。。

アバター
2010/11/23 03:43
ぐふふ、ホントだ、1123はいい兄さんの日だね~^^
休日出勤、お疲れ様です。
アバター
2010/11/22 21:37
お仕事お疲れ様です。
私の職場も休日出勤の申請が出ておりましたが、
パス1でございますw(何回パスしてるんだw)
アバター
2010/11/22 20:53
仕事できる事に感謝しましょw
ちなみに僕も仕事にいきます。
仕事場でおちあいましょ♪
アバター
2010/11/22 20:16
いい兄さん(*'.'*)
確かにそんな感じですね(^ω^)
祝日お仕事、お疲れ様です(*pωq*
アバター
2010/11/22 11:19
「いいにいさん」…じゅる…なんか良い響き←をい? 危険なかほり~~~♪←をいをい

雨降ってるからテンション低いため反応ヘンですハイ(笑)←えっ?いつもと変わらない? 
アバター
2010/11/22 11:06
11月22日が、いい夫婦の日なら
11月23日は、いい兄さん(姉さん)の日
でもおかしくはないですね~!www

rnaoさん、祝日もお仕事なんですね。
お疲れ様です!頑張れ~!o(*⌒O⌒)o
アバター
2010/11/22 09:45
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いい兄さん。。。ってウケる~^^
明日もお仕事ね…d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
アバター
2010/11/22 09:42
おはようございます
いい夫婦ですか~
とてもいい夫婦とはいえない気がしますが、何とか続いているんだから、いい夫婦なのかなぁ?
アバター
2010/11/22 09:20
祝日も、仕事なのか?
頑張るな~~~~!!!^^
良い夫婦か・・・・・・・・Wwwww
何が、良い夫婦なのか、どれが良い夫婦なのか?わからねー!
アバター
2010/11/22 08:36
朝のニュースで見ました。11月08日は良いおばさんの日、2日はおじさんw いってらっしゃい。オラはもう一眠りwww
アバター
2010/11/22 08:36
おはようございますw
今日は「いい夫婦」の日ですねw
でも、「いい兄さん」の日に思わず、座布団一枚!wって笑っちゃいましたw
確かにそう読めますねw
あう><明日もお仕事なんですね><
ボチボチ頑張って下さいませ^^
アバター
2010/11/22 08:09
あははははははっ
「いい兄さん」ってw
「いい姐さん」の日もほしい←字がちがってる^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.