Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっと・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.60cm
カワムツ
2
14.31cm
ウグイ
1
28.54cm
ニゴイ
2
40.74cm
ギンブナ
1
23.51cm
ヘラブナ
1
31.95cm
コイ
1
49.40cm
ブラックバス
3
49.72cm
ブラウントラウト
1
47.47cm
バケツ
1
25.92cm
アユ
1
23.80cm
ウナギ
2
56.18cm
タニシ
1
4.34cm
ドジョウ
1
7.85cm
シャチホコ
1
45.85cm
冬支度のニシキゴイ
2
58.06cm
2010/11/21 15:35

昨日は、眠気に、襲われ・・・0時をまたずに・・・爆睡モードでした。
訪問できず、すみません<(_ _)>

ほっかむり野郎・・・ちょっと、巻き返しました。


昨日の結果
校長写真・・・10枚
ほっかむり野郎・・・8匹


昨日のランキング
つり・・・11種ランクイン。イワナの14位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/11/06 23:14
ど〜やら ば〜ちゃん流動食になったって^-^
月曜日仕事休んだから今週は休まず行こうと思ったけど金曜日また娘が帰宅するまえにでも
様子みてくる〜!
やっぱさ 脳の血管のアレで?右足と右腕の感覚はないらしいわ〜
広島のおじいちゃんも左半分付随になってたもんな〜

AKBケーキも無事頼めた〜!あんがとさんw ネムイから今日は早々に寝る〜( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
アバター
2010/11/23 01:08
コイがまだ釣れません(´п`。)
8匹なんてすごい!!
おめでとう(*´∀`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2010/11/22 20:28
凄すぎる。。レア18。。

うちには・・コイさん・・来ません。。
(って・・真面目に釣ってないからです。はい。)
アバター
2010/11/22 19:52
午前様が続いたのかな??そういう日が続くと睡魔に襲われちゃうよねww
アバター
2010/11/22 16:44
寝るのが遅いと風邪ひきますよ・・・
私は、寝不足で。。。
お疲れ様です♪
アバター
2010/11/22 14:21
体力が落ちてると”ノロウイルス”にやられちゃうよ!
睡眠、食事・・・忘れずに^^
アバター
2010/11/22 13:52
ほっかちゃん8匹だwおつかれ!
アバター
2010/11/22 13:51
お疲れw
眠いときゎ寝るのが一番ですッ
アバター
2010/11/22 13:33
お疲れ様〜^-^ 睡魔が襲って来たって。。。
ちゃんと暖房つけてる〜?^^;;
凍死するなよ〜〜〜〜><
寝ちゃだめ〜〜〜〜www
アバター
2010/11/22 11:45
今週も忙しいけど、がんばぁ!!

セブンの半熟チーズケーキゲット❤ ふふふ~  もう食べてるしw
アバター
2010/11/22 10:34
8ぴき すごいじゃん

頑張れっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.