Nicotto Town



黄砂降臨・・・

今日は暖かかった。
コートを着ないで会社に行きましたが寒くなかった。

でもこれだけ暖かいと花粉は飛びまくってるだろうし、今日は
中国からやって来た黄砂がいっぱい降ってきたらしいっすね~
(どんだけ飛んでたかは良く知らないが・・・)
車とか汚くなっちゃう~!

ちなみに俺はこの時期、目がかゆくてまいっちゃいますよ~・・・

さっきTVでやってましたが、花粉が飛んでて黄砂もおまけに
飛んでくるとアレルギー症状は酷くなるらしいっすよ!

アバター
2009/03/20 00:07
dragonさん:ほんとこの時期は車洗えませんよね~^^
       根源の国って・・・黄砂もすごいけど、南の島にはゴミも大量に漂着してるし・・・
       困ったちゃんですね~

猫さん:人間として機能してないって・・・ロボットか><
この時期に風邪って、腹出して寝てたとか^^:
アバター
2009/03/18 00:24
あらまぁ・・・大変なことになってるのね。
重度の花粉症の友達がいて、ここんとこ人間として機能してないらしいです。

アタシは風邪を引いてしまい、鼻がズルズルです。
でもこの時期はマスクしてても違和感ないから助かるね。

アバター
2009/03/18 00:02
ホント、コウサにはげんなりです;;
今日も出掛けようとしたら、、、くるまが、、、;;って。
でもまあ、アレルギーお持ちの方はそれどころじゃありませんものね
ホント、お気の毒です。そして、その根源のかの国、、、。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.