Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


離婚!!!

えっ!!! 誰がって!?

アヴリルがね(>_<)

この度 正式に離婚が出来たそうです。

ってか アヴリル 最近 クラブで飲んで遊んでばっかりで 仕事しないそうです(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

おい!!! アヴリル!!! 早く 曲作れよ(`Д´) ムキー!

でないと 俺 あなたと 結婚してやらないからな。

あれ!!! 俺 何か おかしな事を言ってる!?

ってかさ 去年の11月17日に 新アルバムが発売されるって話だったのに もう 1年以上経つのだけど ホント いい加減に仕事して下さい。

アバター
2010/11/23 15:01
え?
って思いましたよ・・・
アヴリルせっかくの才能勿体なんですよね
私ブリトニーも好きなんですけれど彼女も同じですねwww
アバター
2010/11/23 03:38
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちょっと明日休みだから 行く?(どこへw
アヴリル最近そう言えば余りヒットないような・・・
それにしてももう離婚なんだ(´-∀-`;)
アヴリル最近なまけものだね・・・(-ノ∀-)ボソッ
アバター
2010/11/22 21:42
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 私もびっくりして見てしまいましたプププッ (*^m^)o==3
アバター
2010/11/22 21:37
誰かと思った…
ビックリした゜o゜;
アバター
2010/11/22 19:20
ちょwwwwwwwwwwww
誰が離婚かと思ったwww
アバター
2010/11/22 16:45
かりんこりんさんかと思った~
アバター
2010/11/22 16:20
もう新しい彼氏も作ったのに今更離婚って遅いですよねww
アヴリル仕事してますよ?
abby dawnで大忙しなのですwwww
レコーディングももうしてるらしく、映像がUPされてました✡
アルバムって今年の年末ではなかったでしたっけ?
aliceが収録されるかが気がかりです;
アバター
2010/11/22 16:19

アバター
2010/11/22 15:17
贅沢なことを言ってるわね←某缶コーヒーw
アバター
2010/11/22 15:15
>去年の11月17日に 新アルバムが発売されるって話だったのに もう 1年以上


とってもノンキな方なのね^^
アバター
2010/11/22 14:54
えっ!?
ビックリした~(・ 0 ・)
思わず飛んできてしまいましたw
アバター
2010/11/22 14:15
あははっ(●^Д^●)
かりんこりんさんだったら、どうしようかと思いましたww
重すぎる、イキナリのカミングアウトΣ(゜_゜)みたいなww
アバター
2010/11/22 13:40
人事には思えない?離婚の2文字・・・・にきてしまったぽ~~~
アバター
2010/11/22 13:06
かりんこりんさんだと思って、ビックリした~
新曲、早く聴きたいですね^^
アバター
2010/11/22 12:58
はめられた~(#/__)/ ドテ
アバター
2010/11/22 12:34
誰の離婚だろう?と、ちょっと、心配しましたよ^^;
アバター
2010/11/22 12:12
こんにちわ^^
アヴリルって・・・・・・・
かりんこりんさんが離婚するのかと思った><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.