Nicotto Town



映画大好き♥ Part 2


今日もまた、DVDお買い上げしてきました~(。☣∀☣)♥ww
今回は、4本b
メジャーな物を選んでみました( ´థ౪థ)b

・Hangover →タイトル見て面白そうだったのでw

・Fifth Element →懐かしい&ゲイリー・オールドマン好きなので♥

・Red Clife →評判良くないみたいだけど、いちおう観たいww

・Public Enemies →宣伝見て、気になってたので^^


さて、何から観ようかなぁ♥
ちゃくちゃくと、コレクション増殖中www

皆さんも、何かお勧めがあったら、教えてください~♪
恋愛系以外は、何でも観ますb

アバター
2010/11/22 21:03
番長さん>
そういうジャンルも、観ませんww
アバター
2010/11/22 18:03
冷凍>
ソウは、観た事あるよ~^^
でも、あんまり好きじゃないんだよね;;w
いまいち、グロさが分らない私ww

天璃ちゃん>
たまに観ると、面白いよ^^
私の場合は見すぎかもしれないけどw

まーたちゃん>
英語は慣れです( ´థ౪థ)bw
アクションいいよね♪
恋愛系は、観ててイラっとするから嫌いなのwww
アバター
2010/11/22 17:47
こんにちは^^
英語ー難しいw
レイさん冒険家ですねw
うちも色んなの見たいー!!!
アクション系面白くないですか?!

恋愛系は嫌いなんですか?
アバター
2010/11/22 17:04
ウチは見てない(>_<)
いいな~!うらやましいでっすよーん(*^_^*)
アバター
2010/11/22 15:01
じゃ~ソウなんてどう??
5まででてるよ~(≧ω≦)b

グロイけどね・・・(☼Д☼)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.