Nicotto Town



ガーデニング

画像

最近レアの種も拾えてないのですが、
鉢植えを増やそうと思って育てているのですが・・・・・
なんでCコインの花は20本も必要なのか??
最近気づいたのですが、Cコインの花の鉢は白くて
Pコインの花の鉢は茶色です。
今カスミソウの鉢植え作ろうと思っているんですが、
カスミソウは育つのにえらく時間がかかって、その上20本
気の遠くなりそう・・・・

それにしてもこのお庭、去年はタウンと同じように
枯れ葉色になったのに、今年は緑のままななの??

アバター
2010/11/22 17:20
恐らくC花の鉢は安いプラスチック鉢、
P花の鉢はそれなりの駄温鉢かテラコッタ鉢と
見た目も差別化されているのでしょうね。

カスミソウの20本は、開墾地15ヶ所をフルに使わないと、
気の遠くなるような作業だと思います(笑)。

え?去年は自宅の庭も色が変ったのですか!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.