Nicotto Town


コラム好き


凄いです・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.25cm
ワカサギ
2
11.32cm
ブルーギル
3
21.22cm
オイカワ
1
13.76cm
ウグイ
3
37.39cm
ギンブナ
2
25.78cm
ヘラブナ
1
28.72cm
キンギョ(赤)
1
27.12cm
コイ
2
77.75cm
チェリーテトラ
1
3.43cm
チェリーエンゼル
2
13.87cm
2009/03/17 23:45

今日は、レアが3匹釣れました・・・

エンゼル2匹

テトラ1匹です

途中で申し訳なくなったので、止めました・・・

日頃おしゃべりなコロも流石におとなしく釣りました・・・


飾っておくので、観てくださいね!

アバター
2009/03/20 00:08
亀吉っつあん
見てくれたかな?

羅子さん
お魚沢山あるでしょう!

ジャクさん
ありがとう!

yayayanさん
また38号でお会いしましょう!

のんびりさん
是非釣って下さいね!

さゆささん
ブログ書いたので、挨拶せずに出て行ってしまいました・・・・
申し訳なかったです・・・

ぷーちゃんさん
38号で遊んでますよ!

りんごさん
多分餌はDが良いと思います!
竿は中位にしてます!

仁和さん
38号で始めませんか?

朋香さん
1竿目でいきなりだったんです・・・。
アバター
2009/03/19 13:39
おめでとうございますー(❀ฺ≧∀≦)
1週目でエンゼル2匹ってすごいですねー。
すばらしい強運だと思います(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/03/18 23:03
今のレア魚はエンゼルとテトラなんですね(^^)
釣りはやってないのでお魚が飾れないんですよね~(笑)
アバター
2009/03/18 22:39
昨日一時間がんばりましたが、釣れませんでしたー
竿と餌は何を使用してますか?差し支えなければ、教えてください
アバター
2009/03/18 22:27
いいな~~~。
コロさんは釣り好きなの??
なかなかする時間がない私にはレアな魚ゲットはなかなかです・・・・・・><
みるだけはただですよね。
アバター
2009/03/18 20:44
おお~、すごい!
でも確かに、他の人に悪い気持ちになっちゃうかも・・・(^^;
アバター
2009/03/18 17:16
すごいです・・・
私もエンゼル頑張って、つり上げたいです。
アバター
2009/03/18 05:09
コロさん、凄いねー
んで、いいなぁ(;;)
俺も今日釣りに行ってたけど、レアテトラゲットならず・・・
しかも後から来た人が目の前でレアエンゼル釣ってるし(汗
また・・・頑張りますよ(;;)/
アバター
2009/03/18 01:15
おめでとう^^
アバター
2009/03/18 00:45
レアおめでとうございます~^^
お部屋も拝見させて頂きますb
一回の釣りでたーくさん釣れるんですね~すごいです。
アバター
2009/03/18 00:09
(o^-^)ヾ...ぁぃ!! 
 

どれかな~~^^
アバター
2009/03/18 00:07
及川さんに宜しく。
明日見に来るね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.