Nicotto Town


月狼館遊戯室


おまわりさんの帽子


チャレンジするとは言いましたが
ひとつずつコーデって大変ですね^^;
帽子単品とか~~w

お友達の二番煎じみたいな感じですけど
ガイドさん風にコーデです。

フライングディスク → おまわりさんの帽子


手前に持ってるのはクラッカーじゃなくて拡声器!
(観光地とはいえ教会ではお静かに~)

アバター
2010/11/24 23:24
>るなさん
ガイドさんはお友達もやっていたので実はまねっこですが(^^;
ステキなコーデをヒントにして
自分流に変えてくのも面白いですね♪
アバター
2010/11/24 14:49
ガイドさんになりましたね~♪
fuyukiさんのコーデはいつも考え付かない物なんで
見るのが楽しみです!
アバター
2010/11/23 18:11
>コーコさん
使いにくいアイテムは「見立て」でなんとかなることも…あったりなかったり^^;
男アバや男装好きな人は上手く組み合わせてたりしますね~
白ガチャのいいところはバラバラなところですからね!
怪盗の上着も制服っぽく着こなせそうです^^

>紺さん
模様さえ見なかったことにすれば「旗」ってこれだけですし^^
このタイプの帽子だとバスガイドかエレベーターガール…?
男性用の帽子の黒ver(超レア「学生帽」的な)ならもっと楽しめたのに残念です^^;
このサイズのクラッカー…武器ですね!
アバター
2010/11/22 22:48
白ガチャって、単品で使うには難しいアイテムが多いですよね。
白7弾の頭アイテムとか…
でも上着は制服が色んなバージョンで出てくれているので、マニアとしては嬉しかったりw
アバター
2010/11/22 21:18
あははww W杯シーズンオフの旗の正しい使い方ですねww♪
言われてみればすっかりガイドさんの帽子♪
帽子、結構私の手の届く求めのものを見かけるのですが、コーデが浮かばなくてスルーしてました^^;
制服系は制服系でまとめてコーデ考えても面白いかもしれませんねw
(と、セーラー服まで思い浮かべる私^^;)

大丈夫です。どー見たってその大きさはクラッカーじゃありませんww^^;
(この大きさでクラッカーは怖いかも)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.