Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


。:*:・(*´ω`pq゛ありがとぅござぃます♥


ゆこたん・・・もうビックリ! & 感激ですっ☆

お友達の にゃじらさんから
とっても嬉しい、サプライズなプレゼントが届いていたんですもの~♪

+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+ステキ

ゆこたんの大好きな いちごのかごバッグです!
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙嬉━+。゚:

ゆこたんは、何を隠そう いちごが大好きなのです。
フルーツとして 食べる苺ももちろんですが
デザインとしても大好き。
折りしも、今、リラックマは 春の新デザイン“いちごシリーズ”開催中で
ゆこたん、イチゴ+リラックマの最強ペアにすっかりお熱です。
それに・・・ゆこたんの誕生日も、「いちごの日」
だから、HNもイチゴなんですよ。

いちご 大・大・大好き~♪
(〃⌒ー⌒〃) ウレシイ~☆

にゃじらさん、本当に、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました!!

アバター
2010/10/07 15:53
Farewell, My Lovely! Have a Good Life (^0^)/~~
アバター
2009/03/18 01:46
私もフルーツは大好物で、先月はフルーツパーラーのいちごフェアに行きました。
いちご尽くしで美味しかったです。いちごホント最高ですwww
今回のガチャ、春っぽいアイテムがいっぱいで可愛いですよね♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.