Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おにぎりブレイク


明日がお休みでよかったなぁーと、

今日1日で、やっと一息ついてる楓ですw

今日はまだこれからもお仕事は続く。

が、しかし

明日は一日中、うちでごろごろしよう!と

心に固く誓うのです。



あ、さて

昨夜は仲良しのマスターのライブへ。

ナオミの夢から始まって

途中、サンタさんに衣装がえしてから

昭和のなつかしい歌が続いてた

既にそのころにはボジョレーで

完全なる酔っぱらいwww

全然知らない40代と60代のおねーさま達と

おどらにゃそんそん 状態

近くに30代と思われる男子3人組から

若干引いてる視線を感じつつwww



でも帰り際、

○○大学 教授サンからお名刺いただいて

若干引いてた3人組の一人からもお名刺いただいて

男子「あの、今度一緒に飲みに・・・」ってwww

しまいには40代女子から「赤外線しよっ!」って(えwww




はい。

今夜も

一期一会ですね。

アバター
2010/11/23 01:37
すごいwww
アバター
2010/11/22 23:28
赤外線とブルートゥースの違いとか解りません。
アバター
2010/11/22 20:01
こちらからも紫外線送りまーす!
アバター
2010/11/22 19:35
こちらからも赤外線送りまーすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.