Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~リサイクルショップで~

画像

コツコツ貯めた<チケット>を使用し
念願の?<加湿器>を入手しました♪

使い道は・・・?やっぱり<コタツ内部>への
内蔵ですw

写真では分かりにくいですが、鍋から
漂う湯気を見ると、本当に御鍋のようで
楽しくなりますw

アバター
2010/11/23 22:06
へー そういうのもあるんですね~
ソレはこれからの寒い季節に、イイですね~♪
また 見せてもらいに行きますね~
アバター
2010/11/23 08:36
お部屋見にきちゃいましたぁー☆彡
またまたスごィお部屋になっててびっくりですっ!

ぁたまぃぃんだなぁー(尊敬)
アバター
2010/11/22 23:55
おお~すごく鍋がおいしそう~~
そして宴会場ですねw
いいな~団体で楽しめそう^^
アバター
2010/11/22 22:57
お部屋拝見しました♪
お風呂に隠して、加湿器を配置してる人は他でみかけましたが、
鍋もいいですね~~~~
美味しそう^^
アバター
2010/11/22 21:08
こつこつためて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・加湿器 ∑(・∀・|||)

さすがです~~~!
アバター
2010/11/22 21:00
さすがのテクニックです!!
 そうゆうことかーと理解するまで時間がかかりました。
 冬のお鍋、最高です。
アバター
2010/11/22 20:52
すげー!!加湿器にこんな使い方があったんだ…。
湯気分りますよ!本物のお鍋みたいです!!

たるうさんのアイデアには、毎回脱帽です。凄い!!
アバター
2010/11/22 20:09
加湿器がリサイクルショップに出た時
なぁ~~んだ!加湿器か、と思っていましたが
使い道を変えると、ものすごいアイテムですよね~~
つい先日2個目の加湿器を購入しちゃいました^^
アバター
2010/11/22 19:52
おぉぉ!!

すごいアイデアです♪

お部屋見に行ってきます^^

ショップものぞこぉっと
アバター
2010/11/22 19:18
すごいですー。湯気まで演出!リサイクルでそんな楽しいものがあるんですね。見たらわかるのかなー。ショップのぞいてみます。(*^。^*)
アバター
2010/11/22 18:59
たろうちゃん

ナイス アイデアです

こそっと 侵入して 見てきました^^
アバター
2010/11/22 18:58
すごーい!脱帽です^ ^
アバター
2010/11/22 18:19
さすが、たろうちゃまです。
たろうちゃまが座っているオコタの上の鍋、湯気が出ていて
今が食べごろですね(o^─^o)ニコッ
アバター
2010/11/22 18:16
加湿器どこにありますか?
アバター
2010/11/22 18:06
加湿器で湯気を表現とはいいアイディアですね~(・0・。)

今までコツコツとチケットを貯めてきましたが
いつかねこみみが出るんじゃないかと期待していて
その時のためにと使えずにいます(≧▽≦;)ゞ
アバター
2010/11/22 18:02
いいアイデアですね~!!
加湿器いいなぁ。
リアルでも欲しいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.