Nicotto Town



掃除に・・・

こんばんは・・・

今日は、朝から雨でした・・・☂

昨日は、良い天気だったのに・・一転して雨・・・

冷たい雨になりましたね・・・

今日は、有給休暇でした^^

会社が取得して良いとかで・・・計画年次休暇ね^^;

まぁ、することもないので・・・ニコにインしながら

株式市場に参加ね^^

遅番、夜勤のときも参加してます^^;

話変わって・・・

土日は、だいたい夕食の準備&後片付けね^^;

平日の通常勤務の時は、夕食後の片付けもしてまーす。

まぁ、嫌いじゃないし・・・料理作るの好きだから^^;

いつか、一人になった時、何もできないのはまずいからね^^;

掃除に洗濯、裁縫にアイロンかけ・・・

一応、全てこなせます^^

主夫になりたいぉ^^

誰か、もらって~^^;

なんてね・・・。。

アバター
2010/11/23 21:52
理想の旦那様ですよ!!T_T
奥さん羨ましいですwwwww
二人で支えあってるってのがいいな~★
アバター
2010/11/23 11:23
おりこうさんミルクですぅぅ^^
アバター
2010/11/22 22:04
私が男ならもらってあげるのにねって、milkさん男だし^^;
こんな旦那さんなら毎日家にいてもいいよ・・・
アバター
2010/11/22 22:00
素敵なご主人と一緒になれて
奥さんも幸せだね^^
アバター
2010/11/22 21:14
良いなー何でも出来て・・・

私は一人ですがいつも外食か冷凍物です。
洗濯はしますが 掃除はたまに・・・

私の主夫になって下さい(笑)
アバター
2010/11/22 20:37
すごいですね^^
私よりも家事が上手そう^^;
アバター
2010/11/22 19:56
milkさん^^主夫wwww いいなあ~~~
羨ましいです~~。
我が家の旦那に爪の垢煎じて飲ませたい(汗ww

私がもらってあげる~~~ww ってか、もらってくれ~~~~wwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.