Nicotto Town



みなさん!!緊急事態です!!


町でこんなやつ見つけたら捕まえてください。

町ではこの盗賊のせいで困っています。

見つけた方は交番へ。














































うそww

捕まえるんじゃなくて、声かけてねwww

($・・)/~~~にゃ~ww

アバター
2010/11/25 18:58
男の双子もいいじゃんww
お願いします!!
アバター
2010/11/24 20:54
う~ん。それもアリだけど;^^
できるだけ双子は女の子がいいの><
アバター
2010/11/24 18:48
じゃぁ双子募集でwww
アバター
2010/11/24 18:31
サークルからです
双子を募集していないのは私が決める事ですよね?私の事なんですから

いくら大事な弟だからって・・・私が決める事です。管理人様が弟をとても大事に思っているのもよくわかります。でもできるだけ募集しているのに決めてもらいたいです
アバター
2010/11/24 18:20
コメントthank youw
アバター
2010/11/23 10:09
ちゃう、伝言板で貰ったのさww
アバター
2010/11/23 09:31
まず職務質問をして≪黙

課金したのか?

アバター
2010/11/22 22:22


    りょうかい★
アバター
2010/11/22 20:01
捕まえてやるぜw
アバター
2010/11/22 19:48
俺は嘘だとしても捕まえるぜw

勿論声も掛けますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.