Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


80日目 よくみる夢


私はあんまり夢を覚えていない方なんですが。

それでも、よくみる夢の中で、どこかの街の中を歩く夢をよくみます。


目的は、どこかに行くのが目的だったり。

家に帰ろうとするのが目的だったりするのですが。


とにかく、見知らぬ街の中を一生懸命歩いて、そこへ行こうとする夢です。


もちろん、目的地に着くことなく、いつも夢から覚めるんですが。

心理学上、どういう意味があるんだろうな。。。


みなさんのよく見る夢って、どんなですか?

アバター
2010/11/23 20:56
私は。。。思い出したくない夢です^^;
アバター
2010/11/23 01:16
夢・・・印象の強かった場所 出来事 人物  それに願望  
それらが 断片的に繋がって 夢になるそうです!
昔 崖から落ちる夢を見て 足がビックとなって 飛び起きることがありました
オートバイで落ちたのと山登りが一緒になったんどろうと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.