Nicotto Town



貧血…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.43cm
カワムツ
1
13.89cm
ウグイ
1
17.44cm
ギンブナ
1
15.42cm
ヘラブナ
2
33.05cm
ナマズ
2
52.73cm
コイ
2
80.40cm
ブラックバス
1
46.55cm
ライギョ
1
75.12cm
ブラウントラウト
1
49.02cm
長靴(ピンク)
1
22.99cm
アユ
1
21.87cm
ウナギ
1
47.03cm
ドジョウ
3
12.00cm
ヒツジ校長の写真
1
10.63cm
2010/11/21 22:56

今日は朝から腹痛&ひどぃ貧血でダウンしてました…orz

腹痛もひどぃし貧血もひどぃしで最悪でしたぉ…。

腹痛はそのうち治まったんですが貧血がしばらく治まらなくて><

気持ち悪い&冷や汗&耳鳴りで今までで1番ひどかったかも…。

その後もあまり調子が良くなくてゆっくり休みました。

そんなわけで今日は巡回をお休みさせてぃただきます…m(__)m

ぃつも訪問&コメ下さる方々には申し訳ないですが…><

アバター
2010/11/23 11:43
お大事に^^

巡回はぃつもれんたんしてくれてるし休んだって大丈夫さぁー✿

友達限定すてぽ凸→凹⌒⋈*
アバター
2010/11/22 22:49
大丈夫ですか?
お大事に!!^^
アバター
2010/11/22 21:01
おいおい・・・そんな時に巡回なんて無謀だべさ・・・^^;
とにかくゆっくりしてないとダメよ^^;
アバター
2010/11/22 20:53
れんちゃぁ~~~~~~ん!!!死なないで~~~!!!
meも腹痛来たわww昼休みは保健室でゆっくりとあったかベットで寝ました★
よく耳とか喘息のことで保健室にはお世話になってるから、保健室の先生も
meには優しい♪大丈夫~??今日はゆっくりお休みしてね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.