Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板110o゚。(・ω・★)...

                                  お手数お掛けして申し訳ありません;;              

              訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                              流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                       めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/11/28 21:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪夜の散歩巡回中です~(b^-゜)♪
アバター
2010/11/28 21:44
こんばんは♪明日からまた一週間がんばりましょう^^
アバター
2010/11/28 21:13
訪問多謝♪祝「たけしの挑戦状」自力クリアw
アバター
2010/11/28 21:08
こんばんは´`* stp&お水のお届けです✿
アバター
2010/11/28 20:09
かなり冷え込んできて寒いね~体調壊しやすい死期を付けないとね。俺は風邪ひいてるよ・・・ステプ
アバター
2010/11/28 19:50
こんばんは、巡回遅れてすいませんorz外出が長引きました^^;
アバター
2010/11/28 18:52
うん♪
LEDは値段が高いけど電気代は安くなるからね。
今回は雪の結晶型のを買ったの~
来週とりつけるつもりなの❤
アバター
2010/11/28 18:25
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/11/28 18:10
サン宝石フェアに行ってきました゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜ 会場3番乗り(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/11/28 18:06
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/11/28 18:00
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/11/28 17:57
今回はポン・デ・ライオン参ジョー・・・「ガウガウガウー!」
アバター
2010/11/28 15:41
☆・゚:*{こ}{ん}{に}{ち}{は}{す}{て}{ぷ}ヾ(゚c_,゚`●)*:゚・☆
アバター
2010/11/28 15:33
こんにちは(❀◡‿◡。)ステプです✰
アバター
2010/11/28 12:36
(*ゝω・*)ノコンチャ☆たくさん寝すぎてボケボケㆀ寝ぼけながらの巡回でーす♪
アバター
2010/11/28 12:14
わ~~ん時間が取れない;;駆け足でごめんなさ~~い^^;
アバター
2010/11/28 10:40
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/11/28 10:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬11月最後の日曜日、今週もヨロシク(^○^)/です❤
アバター
2010/11/28 10:16
(〃 ' O')おはようですw素敵な日曜日をお過ごしください♪
アバター
2010/11/28 09:07
おはようです^^今日はいかがお過ごしですか~??
アバター
2010/11/28 09:06
おはようございます(*´ω`*)ⓢⓉⓟお届けです*♥Ü*)

うんうんw
親と担任とで勝手にやってください^q^
みたいなかんじ♡
アバター
2010/11/28 08:29
おはよう  暖房つけると結露がひどいから、換気すればいいけど窓開けると寒い!
アバター
2010/11/28 07:06
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
アバター
2010/11/28 06:36
おはよ~。
色をどれにしようか迷った挙句、やっと天使になれたよ♪
アバター
2010/11/28 00:49
こんばんわ♬日曜日になりました(○'ω'○)❤ 今日は窓開けっぱで外出してしまいましたorz不用心!
アバター
2010/11/28 00:41
深夜のらんだむ訪問巡回ちうです´q`
すてぷどうぞノノ
アバター
2010/11/28 00:30
11月最後の日曜日も美味しいもの食べに行きたいけど……仕事です。頑張るよ~!
アバター
2010/11/28 00:26
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/28 00:10
こんばんは、明日は学校です・・・。英語がイヤーン(;΄д`)数学もイヤーン(΄д`;)ウワーン!!!
アバター
2010/11/27 23:57
こんばんわ^^

(〃゚д゚;A アセアセ… 駆け足です。
アバター
2010/11/27 23:45
おやしゅみーー!!!!
アバター
2010/11/27 23:42
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/11/27 23:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありが㌧です♬素敵な週末を過ごして下さい❤
アバター
2010/11/27 23:18
こんばんは~
休日を楽しみましょうです~
アバター
2010/11/27 23:09
(*ゝω・*)ノバンチャ☆
雪だるまの種を1つだけ植えてみました♪成長する姿がすごく可愛いね。^^
アバター
2010/11/27 22:42
こんばんは、少し風邪気味です^^;風邪に気をつけて下さいね!✿本日の素敵訪問です✿
アバター
2010/11/27 21:53
こんばんはぁ。今日も布団干した、チョー気持ちいい。
アバター
2010/11/27 21:29
こんばんは♪もうすぐ11月終わっちゃいますね~^^;早い!
アバター
2010/11/27 21:24
こんばんは´`* すてぷとお水のお届けです(ノ∀`*)
アバター
2010/11/27 19:34
こんばんわ  チップスターを最初1枚づつ食べてたけど途中から2枚づつ食べましたw
アバター
2010/11/27 18:43
訪問多謝♪友人の夫婦喧嘩に巻き込まれ,砂を噛む様な夕飯でしたorz
アバター
2010/11/27 18:21
今日から約一週間部活がナイのでフルート持って帰ってきました♪♡(ゝω・✿ฺ)
アバター
2010/11/27 17:46
こんばんわwⓢⓉⓟお届け*♥Ü*)今日は、学校で授業中に隣の席の人が鼻血出して大変でした◉◞౪◟◉

三者面談ですヵ!?
嫌ですわ~ww
アバター
2010/11/27 17:09
こんにちは、今日は回転寿司行くので早めの巡回です^^;
アバター
2010/11/27 16:04
こんにちわ^^
きょうはLEDのイルミネーション買ってきましたよ~
アバター
2010/11/27 15:58
こんにちは〜なかよしステプ〜^^☆
アバター
2010/11/27 14:01
こんにちわぁ~♪冷蔵庫を買い換えたので、今年の大掃除の手間が1つ減りました(*´艸`)
アバター
2010/11/27 13:47
こんちゃ~ステプに参上!
アバター
2010/11/27 13:04
こんにちは(´◉◞౪◟◉`)ステプどうぞ✧
アバター
2010/11/27 12:07
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/11/27 11:59
こんにちは(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)雪だるま職人になりそうです(*^ヮ^*)楽しい週末過ごしてね^^
アバター
2010/11/27 11:51
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/11/27 09:49
今回はライオンキング参ジョー・・・「うおー!!!」
アバター
2010/11/27 09:45
メガ雪だるま、出来ました❤ 今はショコラを2つ植えてます。これも成長が楽しみ~❤
アバター
2010/11/27 08:00
三者面談大変だね~^^w
あっ目からビームなんだ~カッコいいね~ほしくなっちゃうね~←
アバター
2010/11/27 06:42
おはようです^^11月最後の週末、楽しいことがありますように(。◕‿◕。)
アバター
2010/11/27 06:42
おはよ~。
昨日は母のおともでバス旅行に…。
紅葉がきれいだったよ^^
アバター
2010/11/27 02:29
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜ 真夜中すてぷですww
アバター
2010/11/27 02:22
ヾ(დ☣‿☣)ノ こんばんわ♥ 一週間があっという間すぎて*´Å`)ノヒャァwよい週末を~❤。.:*
アバター
2010/11/27 00:52
お口がろろろ♪焼けるよぉはぁ。。。♬○○○○○○は辛い♪
とって~も辛いなぁ♫
今日の夜食❤なぁんだ?☆
アバター
2010/11/27 00:11
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/27 00:05
こんばんは、明日はガンダムハルートを買ってきて・・・いや、ティエリアの奴買って来ようかな・・・
アバター
2010/11/26 23:30
こんばんわ^^駆け足でゴメンなさい><。
アバター
2010/11/26 23:27
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/11/26 23:12
めぇめぇーー
アバター
2010/11/26 23:06
こんばんはぁ。
布団干して気持ちいい、だから買い忘れた灯油切れてもなんとかなる
・・・かな。
アバター
2010/11/26 23:01
こんばんは。植えるものや季節に合わせて、庭の色が選べるといいですよね。
アバター
2010/11/26 22:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 やっと^^青ガチャコンプヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/11/26 22:14
ふぁいつ!!1
アバター
2010/11/26 22:09
お互いに、てすとおっつー(´・ω・`)ぅむ。

うわぁ、最悪だすなぁΣ
つかみー三者面談がむばって((キリッ
アバター
2010/11/26 22:04
こんばんは♪
アバター
2010/11/26 21:33
こんばんは~ 
サンマ~メンて知ってますか~ 
エヘッ

三者面談ガンバです~
アバター
2010/11/26 21:31
らんだむ訪問です✿ みずやりしましたw できたらお返しください←(スイマセン><)
アバター
2010/11/26 21:29
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ   
楽しい週末をお過ごしください。今週もありがとうございました☆彡

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/11/26 20:19
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/11/26 19:58
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/11/26 18:57
こんばんは(*^ω^*)今週も一週間お疲れ様でした~!明日は念願のハリポタ観に行ってきます^^♪
アバター
2010/11/26 16:20
昨日は巡回できませんでした。。。orzごめんなさいです。。。
アバター
2010/11/26 09:59
おはようございます(人◕ω◕)すてぷとお水どうぞ❀
アバター
2010/11/25 22:44
こんばんは~♪寒いです^^;風邪ひかないようにしましょう
アバター
2010/11/25 20:22
(。´ノωノ`。)モジモジ… お久しぶりの巡回ですஜコタツから出れなくて ツリーのお飾り放棄中w
アバター
2010/11/25 13:13
こんにちは~♪
アバター
2010/11/25 09:49
お早う御座います❀ステプどうぞ(。◠‿◠。)
アバター
2010/11/25 08:41
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】    
感謝の気持ちを込めてstpのお届けです。ぽちん❤
アバター
2010/11/25 08:08
おはようございます^^
外気温が9℃だって知り外には出たくない気分です><;
アバター
2010/11/24 20:59
ばんは~ステプ&水やりに参上です!
アバター
2010/11/24 20:59
こんばんわ^^今日はほんの少しポカポカお天気でしたよ!
アバター
2010/11/24 16:39
今日もダーーッシュッ^^;わたしの休日はどこーっ;;?
アバター
2010/11/24 10:16
つかみーチャン❀今日はいい天気ですね♬ステプどうぞ✧
アバター
2010/11/24 00:52
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/23 23:14
こんばんは(。◠‿◠。✿)寝る直前訪問です~^^♪
アバター
2010/11/23 20:27
こんばんわ  逃走中観ながら巡回中w
アバター
2010/11/23 18:46
こんばんは━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ! すてぷ
アバター
2010/11/23 16:20
こんにちわ~
テスト勉強大変だね~ガンバ!
お疲れ様ステプポチ!
アバター
2010/11/23 14:35
こんにちはあ^^少し痩せてルンルンしながらの巡回でーす♪でも、寂しい;;
アバター
2010/11/23 12:35
久しぶりの訪問です(✽ฺ'Д')b ゚+。:.久しぶりダネ♬ฺ.:。+゚ d('Д'✽ฺ)
アバター
2010/11/23 11:44
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/11/23 10:59
ステプどうぞ✤
アバター
2010/11/22 23:07
こんばんは♪急ぎ足で失礼します。
アバター
2010/11/22 20:55
こんばんわ~
ステプ訪問です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.