Nicotto Town



ニコガチャ早くも2日目


初回は6勝4敗ですが4ダブリです
しかも、チェリー(背景)が4つですよ
背景地獄です
ま、ばらの冠は1つで200コインの価値ありそうだからいいかな
(☆:ゲットしたもの 数:手持ちの合計数量)

 ・???のかご
 ・???
 ☆ばらの冠:1
 ・毛糸手袋
 ・うずまきほっぺ
 ・ロングマフラー
 ・ハートのぶらさがりピアス
 ☆ジュエルハートネックレス:1
 ☆ガルデニア(背景):2
 ☆はるかぜ(背景):1
 ・桜花紋(背景)
 ・フォステリアーナ(背景)
 ・カラフルサークル(背景)
 ☆ハッピーチェリー(背景):4
 ☆チロリアンフリルチュニック:1
 ・柄タイツC(Ladies)
 ・ドット柄タイツ

アバター
2009/03/19 00:10
ジンさん
 えー、がんばりますよ〜
 さっそくこれから3日目チャレンジです♪
アバター
2009/03/19 00:02
Eriさん、miruさん、コメントありがとう!

Eriさん
 そっか「ハッピー」ですね!
 てことは人の4倍幸せってことかぁ、すごーい
 (と喜ぶ単純なわたしです)

miruさん
 バラの冠すぐにでますよ♪
 ・・・きっとw
アバター
2009/03/18 22:55
私も早くバラの冠がほしいなあ
アバター
2009/03/18 05:50
ハッピーチェリーだからいっぱい持ってるほど幸せになれます^^
。。。きっとw
アバター
2009/03/18 01:07
みなさまコメントありがとう!

みんくさん
 ちょっと緑色が輝きすぎて、3つ揃えはどうかと思ったのですが
 ま、ニコットだからいいかな
 みんくさんの誕生石も揃うといいですね

ととこさん
 どもども、冠ほめてくれてありがとうございます
 このダブリ具合だと、相当長く楽しめそうですw
 長期戦でがんばりましょ♪

七菜緖さん
 ガチャにダブリはつきものですね
 これでめげてはやっていけない
 背景屋を開くつもりでがんばりま〜す♪
 
アバター
2009/03/18 01:02
ハッピーチェリー断トツだね(´▽`)'`,、'`,、

がんばろー!!ww
アバター
2009/03/18 00:28
まだまだ始まったばかり頑張りましょうw
でも早速私もダブリの嵐w
アバター
2009/03/18 00:28
ばらの冠、ステキ、ステキ!
ステキまくり!
ハートネックレス、ピアスとおそろで
いいですね!
明日も、ガチャ、がんばろっと!
アバター
2009/03/18 00:28
ジュエルハートネックレス、ばっちり今までのアイテムと
組み合わせできますね^^

この先、色違いで誕生石アイテムになるといいなぁww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.