Nicotto Town



まいにちまいにち

朝からワイドショーをがっつり見てます。

今日は宇多田さんとダルビッシュさんがよく出ていました。

宇多田さんは庶民の暮らしがしたいとか。それも海外で。うらやましい限りですな。

明日は広末の妊娠がネタかな。

アバター
2010/11/23 21:51
ままさん
あはは、うけるぅー、ちょーおかしい

ぼんさん
なんの研修をするんだ、一体、、、。

おりゅーさん
電気止められてローソクでご飯食べた時は楽しかったなぁ

んさっぴっさん
電気止められたご家庭
アバター
2010/11/23 18:27
あたしもキャンドルアーティストと結婚したいのですが

どこで知り合えますか?
アバター
2010/11/23 11:42
貧しさの中に喜びを見出しておる
アバター
2010/11/23 09:39
庶民のくらしをしたいなら、うちに研修に来ればいいのに。
研修費、がっつりとるけど。
アバター
2010/11/23 01:34
きょうさmixiの記事に外国の女子高校生が、ランチタイム中に
悪魔に取り付かれたらしいって載ってたw

笑えるよね。

〟〝ノヽ丿ヽ八丿ヽ(≧□≦)ノヽ丿ヽ八丿ヽ〟〝



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.