Nicotto Town


guncan的ニコ生活


最後の一勝負

俺、挨拶回り行ったら、
ヒツジ校長の写真釣りに行ってくるんだ…

ということで、まだ釣れませんwwww
本当に今回は引きが弱いです。


昨晩12時過ぎてから一回やったんだよね。
冬支度のコイは釣れたんだけどね。

余談。
釣りしてる間、別サイト読みながら釣ってた。
ちょっと怖い話。
ま、一人で起きて読んでた訳だが、
急に物音すると吃驚するよね。
ちょうど怖い話がクライマックスに来た辺りに、
ガチャリ。
戸の開く音。
ドキーーーッ

…父か母か、トイレに起きた音らしい。
タイミングが良すぎたorz

アバター
2010/11/22 22:58
>さやんさん
猫のそういった話はよく聞きますよね。
以前猫飼ってたときは、飼い猫に脅かされたりしましたが^^;
怖い話だけでなく、
ちょっといい話とかもweb上には落ちてますので、そういうのも好きだったりします。
アバター
2010/11/22 22:54
>めのうさん
ありがとうございます。
1ラウンド目、冬支度のニシキゴイ2匹でした。
ヒツジ校長、シャイなんですね。

怖い話、嫌いでは無いです。
まあ、実際に(自粛)とかあると、話だけでは(ry
アバター
2010/11/22 22:37
私、怖いのすっごくダメです。
夜、恐怖にとりつかれると中々抜けられないので、
猫をお供に行動します。これで夜中のトイレも安心。

猫はお化けが近くにいたらウーッっていうと思うので。
言わない時はいないということで。

ヒツジ校長の写真が釣れますように~~(>人<)

私も写真が欲しかったけど、ちょっともう釣れないかなあ…。
アバター
2010/11/22 22:28
フラグですね、分かりますw
でも、今回こそ釣れますように!

怖い話を読んでるときに物音がするなんて、
私だったら寝られなくなりそうです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.