Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


古いw


寒くて一番最初にプレミアムショップで買った
コートですw
倉庫の奥から引っ張り出しました♪
課金をして最初に出たのが
今朝から着ていた
鼓笛隊のスカートで
ショップで買ったのがこのコート♪
課金して1年か~^^;
あのときの最初の金額は…
可愛かったですw

アバター
2010/11/23 10:16
ありがとう~^^
私もしばらくはPなしで遊んでいました^^
でもショップの可愛さに…><
アバター
2010/11/23 07:46
とっても可愛いですね~ お似合いです(^◇^)”  ですね~ 最初ニコタに入ってすぐにはPコインを持たず・・
半年ぐらい・・??経ってから・・の課金・・それを考えると・・今は本当にPコイン使ってます。
ニコ中~ドク・・・・・です。(>_<)・・・・
アバター
2010/11/23 01:06
>anminさん
ありがと~
自分のw

>JUNさん
ありますよね♪
今は一緒w

>まあぽんさん
わ~い♪
重かったの~^^
お部屋までお願いします♪
今は( ‥) ン?
アバター
2010/11/23 00:47
わ〜〜 かわいい♪
お嬢さん 荷物重そうですね〜^^
私が持ってあげましょうか? ^^

うんうん 1年前は私もほとんどPは買ってなかったなぁ・・・^^;
アバター
2010/11/22 23:49
最初の洋服って思い入れがあるよね♪

課金して1年ですかぁ^^;
私は2年。。。計算したくないです(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/11/22 23:44
可愛いですね~

プレゼントは誰にかな・・・!?
アバター
2010/11/22 23:19
(*^.^*)
アバター
2010/11/22 23:18
かわいいです♪ ^^
アバター
2010/11/22 22:21
どなたか知りませんが
ありがとうございます♪
アバター
2010/11/22 22:19
なんか思いでって感じですね^^❤

メッチャかわいいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.