Nicotto Town



HPの作り方を教えてくださいo(_ _*)o


あ、いえ。正しくは、作成の仕方を教えてくださいではなくて、モバイルとは仕様のどこが違うかを出来たら助言下さい。


携帯では、モバイルのHPを32回くらい作成したので大体の作り方は解ってます。


何故、過去にこのように沢山作成したかというとですね、







●IDを忘れたまま、機種変更したミス





●3~6ヶ月程放置で、サイト側からの仕様により、強制排除のミス





●作成時に簡単ログイン設定を解除せず携帯の機種変更したミス




●うっかり、著作権があった着うたを載せてしまっていたミス(当時は、ネットにうとかったので著作権の意味があまり理解していなかった為)今、思えば大変な事を気付かずにしていたなあと驚きですね。







等の理由により、HPを削除されては、作成を繰り返していました。





えーと、そんなに具体的では無くて良いので、モバイルとの違いだけご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。






恐らく、出来たら一夜漬けでホームページの全体は作れると思います。

デザインは後から考えるようにしてます。



HPの活用理由は事前に考えております。



携帯のモバイルの場合は、動画ファイル(3G2・3GP)や画像ファイル(GIF・JPG)、音声ファイル(mmf)形式でしたよね?

メールで添付して数分後に反映されますよね?




パソコン版のHPでのデータの添付方法は同じですか?それとも形式が異なってる場合は変換してから添付ですか?






それともうひとつ、他人がオリジナルで作成した着うたやオルゴールのメロディ等、一般のHPでトップページ上に流れてますよね?
このような場合の使用方は、著作権にはひっかからないのでしょうか?

他人に受渡や、他のHPや掲示板にUPする等を行わなければ、ひっかからないのでしょうか?



前に、気になって専門サイトで調べた事があるのですが、専門過ぎて内容が複雑で、PCやネットにうといので理解できる箇所と理解しづらい箇所が有りまして、なんか難しいですね。





慣れたと言ってもまだまだうといので宜しければ教えてください。



長々とすいません(*。。)











あっ、後グーーンと話しがゴロリと変わりますが、土曜ドラマ【Q10】
面白いですね。

女の子の方のアンドロイドの声の操り具合は、微妙だと思いますが、動きはしっかりと工夫されてる感が有りますね。


それに、周りの影響でアンドロイドが仕草や色々な言葉を覚えていく所とか、普段の学生の頃の在り来たりだけど、大切な何かを思い出させてくれるようにドラマの魅力に惹きつけられます。




佐藤健かっこいいなあ。









俺だけかもしれませんが、前に【のブタをプロデュース】ってドラマ有りましたよね?

なんか、あのドラマに雰囲気やナレーション入る所とか、カメラの写し方や演出や時々流れる独特な音楽等似てる気がします。


作ってる監督さんとか違うと思うけど、なんとなく似てる気がする。



最近、佐藤健が、カトゥーンの亀梨に見えてきてしまう。

なんか役柄の雰囲気とか。






これは単に個人の意見なので、気にしないで下さい。




余談を話しました。





では、今後、時間ある限りですがホームページを密かに作ってきます。




出来上がったら密かに運営するか、公開するかはまだ考えておりませんが。。。。。だって、大抵は自己満足で作成する事が多いですから(´・Å・)ノ笑







作成した動画メイン(普通の自己動画に加工を施した単純な物)ですが、もしかしたら余裕が有ったら、料理載せようかは検討中ですwwww




あーそれに、音楽も作ってみたいし







アコースティックギターあるから、練習して上手くなったら載せてみようかなwwwwwまあ、まだまだ先の話ですがねww


3年前に通販で手頃なお値段だったので、思い切って購入してしまったんですよね。そのあとかなり放置してしまったからwwwwwww















プリン載せようかな?wwwww爆笑wwwww


















多分見たい!(◎´ω゚*)つ←なんっていう人はいらっしゃらないと思いますが、もし居りましたら気軽にどうぞ笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.