Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


このカッコウ


年末になるとひとりはいるよね。荷物いっぱい持ってバスの席後ろ独占しちゃってる〇〇さん
自分的にはこのマフラーのあごへのかかり具合がいいなぁと思ってます。
でもこのカッコウでマジ座ると(お部屋の座る機能つき椅子とかタウンで腰掛ける)
本当になんとまぁ・・・・
嵩高い迷惑な人出来上がりですよ(*´Д`)=3
背中のりぼんもしっかり嵩ばってるんだよ。

このカッコウでバスジャックしたくなって写真撮ろうと思ったら1時間に1本なんだね^^
タイミング会わずに断念した(*'-'*)

アバター
2010/11/24 12:45
MAINEさん
小物は色つい揃えたくなりますよね^^
実際の私はあまり着替えてお出かけのコーデが下手でいつも一緒のカッコウなんですけどねー(笑)

剣もしょえるのか^^戦う力持ちですね^^
アバター
2010/11/24 11:20
緑マフラーC服に似合っててステキ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
赤しか買ってなかったけど、みどりもいいな……。

アクセサリてんこもり^^
……でも、たぶん、コレに剣もしょえるハズなのら……。
アバター
2010/11/24 08:48
野乃さん
すっごい大荷物でしょ。
もてるものは両手なんですが
このプレゼント箱は2個1^^スクールバックは肩掛けなのでアクセサリーなんです。
最近アクセサリーが結構何個も装着できるようになったのかな。
背中のリボン・イヤリング・ペンダント・手袋・ブレスマフラー・そしてスクールバッグと装備可能でした。
アバター
2010/11/24 08:44
ウオッカさん
そだよねー(><)生活感ありすぎの荷物ばっかりだよね。
ワクワクのリボンかけた素敵な箱ってのが素敵だよねー
ちょこっとリアルなお買い物かごの中もバケットにワイン❤ ってのが私的にはツボです(*'-'*)
でもマジこれ座らせたらしっかりどっしり感満々なんだよ^^
関西のおかんいっちょあがり~って感じなのだ(*'-'*)

マフラー是非おそろいしましょ<悪魔のささやきv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/11/24 08:41
かなめさん
京都の冬はとっても寒いです。
このあったかそうなマフラーはマジ即買いしてしまいました。
たとえアバでもねー^^
みんな自分の物買えたら幸せだよね(*'-'*)
アバター
2010/11/24 08:39
ぎょこたん
でしょー
思わずこの荷物持ってくれる力持ち彼氏募集ってのもあげたかったよ^^
アバター
2010/11/23 17:15
すっごい!
持ち物アイテム何個持ちになってるんですか~?!
アバター
2010/11/23 08:08
ぷぷぷ、テンコ盛りで可愛い。
リアルでもこんな風にお買い物したいなあ。
現実には、大荷物でもトイレットペーパーとか
大根とか生活感満々の買い物ばかりーー(;´д`

マフラーも素敵よね……欲しい……課金しないと……。
アバター
2010/11/23 03:50
マフラーのもふもふ感がかわいいですよね~
あったかそうだし♪
年末もそろそろ近くなって、こういう人確かに多くなってくるね~
アバター
2010/11/22 22:54
いるいるw
記念写真も難しそうだね(>_<)

ぎょこたんもクリスマス準備の買い物をしなくては!
マフラーがリアルっぽくていい感じだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.