Nicotto Town



またしても一人の夜



今日も夜一人です。
といっても今日は深夜に旦那が帰ってきます^^
ただ、今日は仕事へ行ったので、私が起きていられるか~^^;
見たいTVでもあればいいのですが……。
今夜は微妙です><

お部屋、入れ替えができるようですね^^
入り口となるお部屋と二つ目のお部屋。
でもペットは入り口となるお部屋にしかいられないみたいで……。
私が不法侵入大好きなので、できればお部屋に制限はかけたくないのですが、
それでも他窓見てたりすると来てくれた方に気付かなかったり^^;
一応プロフィールにはそう書いてあるのですが、
「無視された!」と怒る方もいらして^^;
2つ目のお部屋には友達までの制限をかけさせていただいたので、
そちらで放置もしくはまったりしたいのですが、
ペットを置いてきぼりにするのに若干の呵責が^^;
ペットも一緒に2つ目のお部屋に行ければいいのに~><

先程ポストを見に行くために外へ出たのですが、
玄関脇の壁にベージュ色のものがひっついてました。
よくよく見ると……。
やもりかな? 爬虫類のようでした^^
うちに連れ帰るとご主人様達の洗礼を受けるだろうと思うので、
お招きはしませんでした。
だって片づけられないし or2
ちなみにルピシアからのおたよりは届いてませんでした^^;
明日かしら。

ちなみに以前旦那が蛙を捕まえてきたことがありまして^^;
瓶に入れてラップで蓋をし、ご主人様達に見せたところかなりの危険な状態で。
すぐに蛙には田んぼへお帰りいただきました。
ええ、片づけられませんので or2


アバター
2010/11/23 19:11
ムー猫さん>
いやいや、その方がいいですよ^^;

先代のご主人様、ハンターですね!
でもお部屋でいただくのは勘弁してほしいですね~><
アバター
2010/11/23 19:10
ひーたまさん>
起きてました~^^
ご主人様は下僕にお土産持ってきてくれた、という感覚なんでしょうが^^;
下僕はおかたしがつらいです><

やっぱりそうですよね!
もうひとつのお部屋にも、連れて外に出られるペットだけでも一緒に行けたらいいのに~><
と思ってます。

ルピシアの月刊誌、もうすぐですね^^
でもうちの近所では売ってるかしら^^;
アバター
2010/11/23 19:01
うちのご主人様は全く爬虫類には
興味ないみたいです(笑)

先代のご主人様は、私が小学校のころに
私と妹の部屋で鳥を召しあがったみたいで、
部屋が鳥の羽根だらけで、マジでビビりました…
アバター
2010/11/23 18:48
起きてられましたか?
猫飼いのお友達が、外に行くと・・・
連れて来るって、><ひぇ~って、思うって、よく言ってます
後が、大変ですよね・・・

お部屋、ペットも、一緒に、移動出来て、欲しいですよね
もうひとつの、お部屋が、なんか・・・寂しい感じになります

ルピシアの月刊誌が、今月25日に出ますね
楽しみです^^
アバター
2010/11/23 10:21
ジャン=リュックさん>
猫はやはり狩りをする生き物なので、
もしかしたら追いかけまわしちゃうかもしれませんね^^
逆に怖がって逃げちゃうかもしれませんし^^;
アバター
2010/11/23 02:41
そういえば,うちの仔たちは,他の動物見たことあるのかな~?。
今度,連れてきてみよう^^
アバター
2010/11/23 00:52
モモコロさん>
旦那は2時終了予定なので、3時くらいですかね~^^;
起きてられないかも><
4時起きですか!
寒くなってきたので早起きはつらいですよね><

私も爬虫類や両生類はあまり大きくなければ大丈夫なのですが。
ご主人様が遊んだ後のおかたしはやっぱりちょっと^^;
目の前が田んぼなので、頻繁に見るわけではないですが、
たまに出現しますね。

虫は私もです><
旦那が平気なのでいつもなんとかしてもらってます^^;
アバター
2010/11/23 00:18
旦那さんは帰ってきましたか?(笑)
ウチは4時間後にはもう起きる時間です^^;

ウチも危険だなあ^^; きっと大騒ぎになるだろうなあ。
爬虫類や両生類はモモは別に平気だけど、家のそばではほとんど見かけません。

虫は時々ご訪問受けますが・・・
>< 猫さんより前にモモが大変なことになります!イヤー!!!
アバター
2010/11/22 23:04
マコトさん>
ああっ、すみません^^;
うちのにゃんこ達のことです。
所詮人間はにゃんこの下僕jですから^^;
私にも無理ですよぅ><
もしことが起こってしまったら、旦那にお願いです^^;
アバター
2010/11/22 22:59
ご主人様・・・
ナンだろうと思っちゃいました(/-\;
なるほど、そういうことですねw
確かに後片付けは大変そうです。。。
きっとわたしには無理ですね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.