Nicotto Town


tkk パミ


何処に 居るのやら・・・・

ハ~~~
居ませんねぇ~

冬支度のニシキゴイ・・・・
コレクション見栄えがしそうなのに

本日ほとんど釣り
4回挑戦 ダメでしたY(>_<、)Y 

明日から新しいレア始まるな~

気分をかえて何か確認に・・・
冬を喜ぶクリオネ でした

考えたんですよ
クリオネか~~
また小ちゃいな~
メダカの運動会が
小ちゃくてあまり見えなかった
またかな~~
なんて
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そんなの釣ってから悩みな
みたいなこと考えちゃいました

あ~~ぁ
まだニシキゴイも釣ってないのに

今日もう少し頑張ってみよ!!
\(*⌒0⌒)♪

アバター
2010/11/23 14:15
おや?

また、うっかりしてたようです。。。

釣りのレアに期日を><

今から間に合うかなー。。。
アバター
2010/11/23 11:54
頑張って!
アバター
2010/11/23 07:46
今日こそ、釣れますように!
ファイト!ファイト!
パミタンさん、頑張ってね!
アバター
2010/11/23 00:43
ニシキゴイ頑張ってください。
今日もう一度挑戦するの忘れてしまいました。
校長先生もう一匹釣りたかったです。
明日はちょっとお出かけするので間に合うかなぁ。
アバター
2010/11/22 23:34
ファイトです☆
ニシキゴイ、釣れるといいですねっ♪


ぼくも、がんばります~。
(その前に、釣り堀に行かないとダメですが)
アバター
2010/11/22 23:04
あぁ、校長先生明日までですね。
まだ釣ってません。(T_T)

次はクリオネですか~。
ニシキゴイもまだだし、どんどん置いてかれます。
アバター
2010/11/22 22:56
一緒だぁ~ww がんばっても なかなか「冬支度のニシキゴイ」釣れないんだなぁ~~((ニコ友はもぅ 釣ってるのにさぁwww
 なんか、ニコ友が釣ると 自分も釣れる気がするんだよねぇ 不思議な事にww (≧U≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.