Nicotto Town


桜天使のお部屋


釣り絶不調

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.45cm
アブラハヤ
1
10.45cm
オイカワ
1
11.33cm
ウグイ
1
21.63cm
ナマズ
1
65.24cm
ニジマス
2
44.08cm
ブラウントラウト
2
57.28cm
バケツ
1
33.64cm
アユ
2
24.11cm
ウナギ
2
48.50cm
ハクレン
1
72.95cm
2010/11/22 22:52

校長先生の写真がもうひとつ欲しいな~と、
今日はタウンの釣り堀で。

しかし・・・
バケツやら長靴やら雑魚やら、
そんなものしか釣れずマイナスでした。

これじゃ、Cさんに酷評を頂いたマイ釣り堀の方が
マシじゃない?


今日のコーデは全身グリーン。
ガーデンで収穫した焼き芋を持ってみました♪

アバター
2010/11/23 21:37
>シエルさん
 そう!「紫のさつまいもの種」を拾ったんだけど、
 じゃあ普通のさつまいもって何色っていうんだろう?
アバター
2010/11/23 18:03
い、いえ・・・私がかじったのではありません。
一口で止められないし・・・^^;

お庭にあるのはムラサキイモ?
アバター
2010/11/23 01:23
>シエルさん
 今回はSさんではなくCさんということで・・・
 真ん中のやきいもが齧ってあるように見えるのですが、
 シエルさんですか?(-"-)
アバター
2010/11/23 01:22
>妖輝緋さん
 4つも~!
 たくさんさつまいもを育てたのですね。
 両手に持てれば良いのにね。
アバター
2010/11/22 23:54
Cさんに酷評・・・どこのCさんかしら^^;

焼き芋出来たのね~。
大きくて存在感がありますね。
1本下さいww
アバター
2010/11/22 23:52
焼き芋ぃぃょねぇ♪
妖は予備を含めて4つ持ってるよぉ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.