Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


真っ青ウルトラマン


↑ニコガチャで取ったものを着てみました。

今日のブログのタイトルは胸のジュエルハートネックレスがウルトラマンのカラータイマーに見えたのとww、
青ばかりで真っ青なので。。ww


上↑で着ている物↓

*********************************************

・ばらの冠 帽子 / 色:Yellow
・毛糸手袋 アクセサリ / 色:Blue
・うずまきほっぺ アクセサリ / 色:Red
・ロングマフラー アクセサリ / 色:Mediumblue
・ジュエルハートネックレス アクセサリ / 色:Green
・はるかぜ 背景 / 色:Aqua

他に取った物

・トライバルTシャツ(レアカラー) インナー / 色:Gray
・桜花紋 背景 / 色:Purple

*********************************************

個人的にまだ出ていない背景の『カラフルサークル』が
すごくホシイです!(TT)
明日こそは!!

あと、“ばらの冠”がくまの着ぐるみ状態で着れないのは、
かなり痛かったです;;

イタタタタタタッ;;;


追記:背景のフォステリアーナもノスタルジックでイイデスネ~。。 

アバター
2009/03/18 20:03
>>オーシャンさん

皐月さんではないですが、
見ました(TT)

チグショォ~~ .。゜+.(7曲)。+.゜+・゜
ってなりました、、。 


>>dragonさん

コレは秘密なのですが、
いつかボクもしっくりくるヒッピー衣装を考えたい??と
思っていたりしますwww
(過去二回ほどしてましたねヒッピーっぽくww)


>>歌穂さん

ええええ!?
ボクは、あれ、最大三台設置されて、
“3月ガチャ”“4月ガチャ”“5月ガチャ”みたいに、
個別で引けると思ってました。。;;

1台で3か月分を回すのであれば、
断固反対です。。だってかぶり地獄が見えますモン(TT)


>>やまこさん

わくわくしてクマ衣装でばらの冠つけたら、
くまが脱げました、、悲しすぎました(TT)

ばらの冠は絶対クマと合いますよね~~(TT)


>>むーさん

今回の背景は、とくにデザインチックな気がします。。
春が近いせいでしょうかね~??ww

くまは悲しいかな、、できません(TT)
泣きたいです(TT)


>>ゆいさん

サングラスはトレードマークですね☆はっきり言ってww
外すときが最近はあまり無くなってしまいましたww
(それだけに、外したときが自分でも新鮮ですww☆)
なんか、あんまり、『かわいいかわいい』くなってるのが苦手なのでw
サングラスはそれをまぎらわす??ためにかけているのかもですw
なので、可愛くなるのはどこかでわかってますwww

>不可能なものの基準がよくわからないですw

ばらの冠があわせられないのは
残念すぎでした(TT)
ねこの着ぐるみとくらべるとよりわからなくなります(TT)

アバター
2009/03/18 18:11
サングラスってトレードマークなんですよねw
そえがないとそれだけ背負っててもかなり可愛いかんじになると思うデス。
くまの着ぐるみは頭にもみじは乗せられそうなのにバラの冠は無理なのデスか。
なにか可能なもの、不可能なものの基準がよくわからないですw
アバター
2009/03/18 17:33
最近の背景は結構凝ったのがあって嬉しいですよね~♪
着ぐるみと冠って組み合わせできないんですね><
一緒に身に付けたら、すっごく可愛いと思うのに…。
アバター
2009/03/18 01:25
そなのよねえ
バラをクマちゃんでかぶりたかったのに残念ー
アバター
2009/03/18 01:22
私はすでに、チュニックとカラフルサークルが2個、桜花紋がすでに3個になりました(^^;
二日分ですけど・・・
3ヶ月と期間が長くなって、毎月、新しいアイテムが追加されるなら、
ダブるものが増えていくだけのような気がします。
アバター
2009/03/18 00:40
ばら、かわいいねー
なんか、どなたかが着てた感じがヒッピー臭くてステキだったw
はやくでればいいのに^^
アバター
2009/03/18 00:35
「ねこぐるみ」の場合は、つけられるみたいだよ。
皐月さんのブログで見ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.