Nicotto Town


t2的徒然


降りて来いよド三流格の違いってやつを見せてやる!

思い起こせば9年前
本屋でガンガン立ち読みしてて
このセリフのエドに惚れて絶対単行本買う!!
って決めたんですよね~・・・
9年長いなぁ
たしか巻頭カラーだったような
ホント『鋼の錬金術師』お疲れ様です!!^^

この漫画には読んでて何度泣かされたことか・・・
27巻も家まで待てずに帰りの電車で読んでたら
アルの例のアノシーンで「うっ・・」っときて
慌てて本閉じました
電車の中で泣いてたらかなり不審者・・・^^;

でもエドとアルの事も当然ですが、
大佐のことや、スカー、ホーエンハイム、グリード&リン
皆どうなるのかハラハラしっぱなしだったので
この最終巻はとても納得のいく終わり方で大満足です♪♪

アバター
2010/12/03 23:23
すかさはさん>
お久しぶりです、お帰りなさい^^
ホントに『鋼錬』は最後まで力強く心に残る作品ですよね!

作者さんが女性とは知ってましたが、連載中出産されていたとは・・・
作者さんもスゴイ方ですね!!
アバター
2010/12/03 00:36
買いました、読みました、とてもいい終わりでした。
エンターテインメントとしても上出来、最後までパワーダウンせず、テーマも語りきった、昨今珍しいほどしっかりした漫画だったと思います。

この連載中、休載もせず出産までしている作者さん、凄すぎます。
アバター
2010/11/24 01:24
愛緒さん>
はじめまして^^
一コマ一コマ印象的で
いいシーン多いですよねw
ぜひ最終巻読んでくださいwww
アバター
2010/11/22 23:45

ハガレンいいですよね~。
最終回のときガンガン買えなかったんで 最終巻絶対買おうと思います。
ほんと、

ハガレンっていいシーンばっかりですよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.