Nicotto Town


Alice in NicottoTown


イルミネーション


ご近所で早くもお庭に
クリスマスの電飾が登場してたにゃよ

クリスマスまで1ヶ月以上もあるのににゃぁ(@_@;)

ニコッとのツリーは24日に点灯にゃて
楽しみにゃね(*^_^*)

アバター
2010/11/23 20:40
ゆん♪さん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ妖精さんにみえるかにゃ?
実はクリスマスシーズンの到来を告げる妖精さんのつもりにゃったにゃよ(*^m^*)
あんまし早いのはなんにゃけど、勤労感謝の日が終わったらそろそろクリスマス気分
になってもいいにゃよね^^
アバター
2010/11/23 09:23
アリスちゃん、妖精みたいでかわいい~♪♪

まだ11月なのに、毎年だんだんクリスマスが早くなる気がします(^^;)
でも、ウキウキ気分が長く続くから、ま、いっかw

点灯楽しみですね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.