Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


藤子不二雄藤子不二雄

藤子不二雄のアニメで一番好きなのは、

「21エモン」

なんだけど。

21エモンの知名度があまりに低くて、誰にも理解されない・・・。

悲しい・・・。

アバター
2008/11/04 01:11
とりあえずバイト先には・・・ってありゃキテレツだった
そういえば21エモンはなかったかも?
今度探してみようかな?近所も店も含めて
アバター
2008/11/04 00:30
>ARLEさん
DVD観たい!
レンタルしてるかな~???
先日、購入しようと思ってしらべたら、セットでしか売ってなくて。
なんと、6万円もするんですよ。とほほ。
アバター
2008/11/04 00:25
こんばんは~
確か主人公は男の子とロボット2台だったような・・・
確かにテレビでやってたのは覚えてるんですけど、
見てたのはたぶん幼稚園のころだと思うので、
内容は全く覚えてないです
DVD借りて見なきゃ(笑)
アバター
2008/11/03 23:06
>うにおさん
たしか、ゴールデンタイムでテレビ放送してたと思うんですけど。
だれも覚えていないんです。。。

あっ。おしい!
モモンガではなく、モンガーです。
そして、ゴンベエではなく、ゴンスケです。。。
アバター
2008/11/03 22:21
21エモンはメジャーでないですか?
モモンガとゴンベエ?
記憶がうろ覚えですw
藤子不二雄ランドで読んだ気がしますw
アバター
2008/11/03 21:50
>あっちーさん
21世紀のお話であることは合ってますが、ドラえもんは無関係なんです。
あ~・・・
21エモンには、もう少しメジャーになってもらわないと。
アバター
2008/11/03 21:37
21世紀から来たドラえもんの略?笑

それはよく知らないや。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.