Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


正解は・・・!




国内線の座席より国際線の座席の方が少ないのはなぜか?




正解は

飛行機が飛ぶときの総重量が関係しているから^^b

国際線は、国内線より長距離を飛ぶので燃料を多く積まなければならない
そのため、国内線より座席数で調整し重量をコントロールしているからです^^

長距離を飛ぶので、ゆったり座れるためかと思ったら、大間違いですよ^m^

アバター
2010/11/26 12:03
そうなんですか~ 知らんかった^^;
イタリアからの帰り便 勿論エコノミー
私の肘掛けに 後ろの外国人のおじさんの長い足が 乗っかっていました^^;
どれだけ長いんだーーーーーーと思ったものです^^;
アバター
2010/11/24 08:29
よこもそうかな?と思っていました 勉強になりました
それと乗員数によってイスを組むとも聞いたけど?ウソかな?
アバター
2010/11/24 06:41
あ~~~~~!なるほど!
勉強になりました♪
アバター
2010/11/23 21:30
ハレルヤさんのコメに笑いが止まらないwwwwww

長距離飛ぶのでゆったりかと思っていました^^;
そっかぁ~なるほどなるほど。誰かに教えた~い!!
アバター
2010/11/23 18:33
椅子がでっかいのかと思ったwww
アバター
2010/11/23 05:15
なるほど~

正解は・・・?
ってきかれると
「越後製菓!」っていいたくなってしまいますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.