Nicotto Town


着回し日記・・かな?


堕天使からハートチョコを♥


今度の天使アイテム楽しみですねw
その気持ちを込めて本日はヴァンパイアレディをベースにした
堕天使クリスマスコーデでありますw

ポイントは要所・要所の赤の配色とレディマントと翼の一体感でしょうかw

ハートチョコはC限定品なのですが古いアイテムのせいかとっても芸が細かいステキなアイテムですねw

アバター
2010/11/23 16:51
うんうんw黒は最終的にクリスマスと限らず切れるし、
色的にもあわせやすいだけでなく、何となくサンタ的にはレアっぽい印象だから
喜ばれるんじゃないかなって思ってるよw

でもカナのこの衣装はヴァンパイアレディーよーww
アバター
2010/11/23 13:43
黒サンタ、人気ですよね~♪
クリスマスだけじゃなくて、
黒なら冬の間ずっと使えそうだし。^^
アバター
2010/11/23 01:04
なでしこさんにメーク誉めていただけるなんて嬉しいですw
はいwゴシックコサきっちり抑えておりますよw(・`ω・)bキリッ・・・余剰は無いんですけどねw
今回、黒の熱沈下がめっちゃ早い気がしてます。←気のせいかも知れませんがー。
クリスマスフードは使い勝手がいいアイテムですよねw
個人的にはモコスカートとの相性も良いように感じてますww
アバター
2010/11/23 00:41
メークのシャドーがいいですな♪きっちりゴシックコサージュ押さえてるんだ!!
ぼちぼち黒から白へ移行しそうな感じだね
今年のクリスマスのフードいいよね~あれこれ装着できて 楽しめるアイテム♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.