Nicotto Town


ゆきりんのブログ


お気に入りの服


今日はいつものお気に入りの服にしました。
でもブーツは変えています。
今日の夕方にブーツを買いに行きました。
今度買ったのはコメックスのニーハイブーツです。
アバターのブーツによく似ています。実物はベルトの部分も黒です。
でも靴裏は赤です。
そのブーツを履いて友達と会ってきたよー。
友達は「まどかの履いてるブーツ、生き物を踏み潰したような赤色だねぇ~」と言ったので、あたしは「うん、そうみたいだね、でもいいでしょ?」と言うと、友達は「いいじゃん、生き物とか踏んでしまっても目立たないしね」と言ったの。
あたしは、友達がそういう表現をするとは思ってもみませんでした。
でも、よく考えたらやってるかも?
海に行ったときも、貝を踏み割ってるしね。
でもキモイのやだ。

アバター
2015/10/18 16:01
リアルもこんな感じなのでしょうか?
アバター
2010/11/23 09:45
ネコたん、ありがとー
ちょっと高かったよん、でもブーツ好きだから買ったよん
アバター
2010/11/23 07:55
☆COMEX・・・お高いんでしょう?

リッチなんですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.