Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


1分で・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
冬支度のニシキゴイ
1
62.73cm
2010/11/23 00:32

あまった1分で、無事・・・1匹。

意地やの!(笑)

明日からのクリオネ・・・海水だよね?それも、水温低いところにいるのでは?

それが・・・熱帯魚と共存???
淡水と海水のかきねも・・・飛んだか???

むむ?謎が謎を呼ぶ・・・釣堀じゃ・・・。


本日の結果
校長写真・・・3枚
ほっかむり野郎・・・1匹


本日のランキング
つり・・・14種ランクイン。17位の川の真珠貝が、最高位。
ガーデン・・・ランク外




今日のぼやき・・・
レインボーバナナ、どこなんだ~!
落ちてないぞ~(-"-)

アバター
2010/11/23 12:11
クリオネか。。。w
ブロマイドやコスプレより良いかも〜^-^
俄然やる気が出ます?w ♪
アバター
2010/11/23 07:47
あぁ~  それで海水だよねって話してたのかww
いつも鈍くてすんませんwww
アバター
2010/11/23 05:58
あ~、そういえばクリオネって完全に海のモノですよね(^^;

レインボーバナナ見つかりますよう(^人^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.