Nicotto Town


私は見た!


あたり♪


事務局ニュース

※ニュース内容をクリックすると「例:未読1件→0件」になります。

2010年11月分 2010年10月分 区分ニュース内容
10/11/23 04:06ドリーム券1000コインが当選しました。未読
10/11/02 11:55ゲームニコット釣りのランキング「ニジマス」で、36位にランクインしました。既読

なんと夢のドリ~ム券が当選しました!
これで2回目の当選です!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

それからコソット釣りでもランクイン
していました!

あとはガーデニングがランクインしない
かなぁ~?

ところで学園祭イベントでニココレ
ファッションショーにエントリーしたけど
あれはどうなったの?
( ̄ー ̄?).....??アレ??

アバター
2010/11/27 05:28
usaさん

ありがとうございま~す♪
ステキの数でわかったほうが面白いですよね!
アバター
2010/11/27 05:27
さーさん

ありがとうございま~す♪
さーさんも2回目当選しますよ~に!
アバター
2010/11/27 05:27
るぅさん

ありがとうございま~す♪
るぅさんも当選したの?おめでとうございま~す!
アバター
2010/11/27 05:26
りぼんさん

ありがとうございま~す♪
りぼんさんも青ガチャいっぱい回せば当たりますよ!
アバター
2010/11/27 05:24
くろねこさん

ありがとうございま~す♪
くろねこさんもドリ券当たったんですね!おめでとう☆
アバター
2010/11/27 05:23
みゃあさん

ありがとうございま~す♪
みゃあさんもきっとランクインできますよ!
アバター
2010/11/27 05:22
chobiさん

ありがとうございま~す♪
chobiさんもタニシランクインおめでとうございます!
アバター
2010/11/27 05:22
み~みさん

ありがとうございま~す♪
してやったり! はい、そういう気分ですよネッ!
アバター
2010/11/27 05:21
メープルさん

ありがとうございま~す♪
イイコトがズーッと続くように頑張りま~す!
アバター
2010/11/27 05:20
やぎさん

やぎさんの強烈なプレッシャーで、当選金を全部お部屋
の模様替えに使っちゃいました♬
アバター
2010/11/27 05:18
美月さん

ありがとうございま~す♪
ニココレのステプいくつもらえたのかな~?
アバター
2010/11/27 05:04
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
以前はドリーム券出るとガッカリしたのですが今はラッキー!
アバター
2010/11/24 08:18
おめでとう^^
回数覚えてるのすごいねーーー

ファッションショーは 知らない・・・
すてき押されても 「ファッションショーのすてき」です
って分かれば いいのにねーー
アバター
2010/11/23 21:41
うちは一回だけだけど当たった事あるけど・・・
二回ってwww すごwww
アバター
2010/11/23 19:52
ドリ券当選 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
よかったね^^
あちきも 当たったじょ うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/11/23 17:22
。。。なんで当選しないのでしょう;
1度もないなんて。。。←運悪すぎって事ですかね;

魚ならあるが。。。

訪問感謝です^^お礼遅れました><;
金曜日に風邪ひきまして、in出来なかったんです><

えっと、県は、関東地方です^^b
アバター
2010/11/23 15:34
おめでとうヽ(^o^)丿
くろねこもやりましたよ^^
なんて!
アバター
2010/11/23 14:09
すごい、おめでとう~~
私はお魚ランクインしません。
まだ始めたばかりだからかなぁ~
アバター
2010/11/23 12:12
すごいです!!
おめでとうございます!!

あたしは、タニシが44位にランクインしてました♪
なんか、嬉しいです^^
アバター
2010/11/23 12:02
おめでとうwww
やったねw
ドリ券当たったらしてやったりって気分じゃない???
アバター
2010/11/23 08:41
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
σ(ゝ_∂*)メーもね、その日のうちに、いいコト3連チャンしたことあるの。
ドリ券・釣りランクイン・イチゴ狩り100コイン×2
これも凄くない?ww
どうなっちゃったのかと思ったよ~~
ര‿ര うふっ❤
おーちゃんも、2度あることは3度あるっていうから、
そのうちもう1ついいコトあるかも(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/11/23 07:11
ドリ券おめでとう、ございます。
クリスマスバージョンにお部屋をかえる原資になりますね。。。。とプレッシャーをかける(◔‿◔。)ウヒッ
豪華なクリスマスイルミネーションお願いします。
アバター
2010/11/23 06:29
ドリーム券&ランクインおめでと~!
ニココレはステプ押してもらえるだけとかじゃなかったかなぁ~?
アバター
2010/11/23 06:17
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
スゴイ~~~!!!
わたし当たったことないです~~。。。^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.