Nicotto Town


かおりの徒然


11月23日 お友に貰ったw


お友に貰った~

  アイテム~w

昨日、申請出していいですか?

なんでかなってって思いつつ、

OFFにしてるから、私から申請出したら、

なんと沢山送ってくれたよCちゃん、ありがとう^^

  そして、いつも、プレしてくれるお友

ありがとう^^

ここで、お礼言うね^^

アバター
2010/11/26 19:09
こんばんは、ピエロが浮輪くぐりに挑戦します。
アバター
2010/11/25 20:53
こんばんは 今夜はバル~ンで飛ばされながら天使でふんわりステップお届けします・゚☆.。.❤:*・゚☆.。♫.:*・゚☆.♪。.:*・゚☆❤。.:*・゚

アバター
2010/11/24 22:44
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も結構暖かかったヨォ 明日からの雪だるまの種も気になるねぇ(^^)
アバター
2010/11/24 12:06
こんちゃー♪
買って来た卵が一つ割れちゃってて軽くショック…w
ランチに食べなくちゃ~(^^;
アバター
2010/11/24 10:33
おはょぉ

天使のアイテム出るのが楽しみッ
アバター
2010/11/24 09:10
おはよぅううう~今日は天使アイテムの日です^^どきどき
アバター
2010/11/24 09:06
おはよう御座います・・ステプ
アバター
2010/11/24 08:50
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
アバター
2010/11/24 08:50
おはよ^^
宝箱には、何が入ってるのかなww?
アバター
2010/11/24 08:49
おはよう~❀おかげさまで今日か明日には5万人目をお迎えできそうだよ♪いつもありがとう♪♫♫♬
アバター
2010/11/24 08:45
おはようございます♫♬*
今年のXマスは一味違うブラックサンタのプレゼントを予約しませんか❤(ΦωΦ)ww
アバター
2010/11/24 08:43
おはよ、今週もよろしくケロ☁(◎_◎)今日もイベント盛りだくさんで楽しみですケロ♪
アバター
2010/11/24 08:26
おはようございます^^クリスマスツリーの点灯楽しみですね♪
アバター
2010/11/24 08:14
おはようございます 広島県三原市からステプと沼田本郷の美味しい湧き水お届けです^^/
アバター
2010/11/24 08:13
(✿^_^✿)オハヨ♪今日からツリー点灯ですね^^楽しみです(◡‿◡✿)
昨日は楽しかったよ96満員^^
アバター
2010/11/24 08:06
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 昼食に焼きそばいかが?3時のおやつ(カステラ)付き…www
アバター
2010/11/24 07:20
おはよう^^ 元気に朝の訪問ですばい・・今日も一日いい事ありますようにね^^
アバター
2010/11/24 07:01
ω・)ノ ォ´`ォ´`♪あさのⓢⓣⓟおとどけ
アバター
2010/11/24 06:59
☀オハヨウゴザイマス☀ツリー点灯✧&新アイテム入荷♪今日は忙しくなりそうです( ´艸`)
アバター
2010/11/24 06:58
( /O`)オハヨ~ 手作り石焼き紫芋があと一つでアイテムになるはずが、メガったど^^;
アバター
2010/11/24 06:28
おはよう^^、私も 雪だるま楽しみに 待ってます^^
アバター
2010/11/24 06:25
おはようございます^^  
昨日は温かいお祝の言葉ありがとうございました♪♫
嬉しかったです❤

これからも、こんな私ですが宜しくお願いしますねぇ~(o^―^o)
アバター
2010/11/24 05:56
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/11/24 05:23
今日からツリーに点灯だな✧素敵な君と一緒にツリーを眺めてみたいぜ!そしてクリスまで愛を深め・・(黙☠
アバター
2010/11/24 05:06
おはゆ

広告はねぇ ニコで何回も見たんだけど どこだったかな。
アバター
2010/11/24 03:30
こんばんは~^^超特急でステプ&水撒きのお届けですぅ♪オヤスミナサ~イ☆
アバター
2010/11/24 01:48
こばわーw
アバター
2010/11/24 01:12
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/24 01:04
(o^∇^o)ノこんばんは~♪いよいよタウンのクリスマスツリーが点灯しますね^^ポチっとな☆
アバター
2010/11/24 00:55
休日、いかがおすごしでしたか?
ステキなお友達に恵まれているのですねww
アバター
2010/11/24 00:18
こんばんは~、おそらく明日は休み明けで仕事から帰るのが遅くなると思うので、今から巡回です。
アバター
2010/11/23 23:26
こんばんは^^
お久しぶりです。日に日に寒くなりますが、風邪ひかないよう気をつけて(*´v゚*)ゞ
アバター
2010/11/23 23:10
☆こんばんは♪
今日も仕事でしたが職場の窓からイイ感じに花火がw(モチロン☆仕事<花火)
アバター
2010/11/23 23:05
✿こんばんわぁ(*´∀`)今週もヨロティク(=゚ω゚)ノ お願いいたしまするぅ♬✿
アバター
2010/11/23 23:03
こんばんは★今日は風が強くて肌寒かったですね;;
アバター
2010/11/23 22:59
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤とうとう、戦いの日がきました。日本も、うかうかできません。
アバター
2010/11/23 22:56
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
いい友達がたくさんいていいですね^^
アバター
2010/11/23 21:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜は寒いねぇ また冬に近づいたねぇ
アバター
2010/11/23 21:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ミスドで100円ドーナツ買ってパクツイテきましたww美味しかった
アバター
2010/11/23 21:35
こんばんはw 

今年の冬は、今のところ暖冬だと私は感じていますが、

地域差・個人差があるんでしょうね? 
アバター
2010/11/23 21:34
こんばんは 明日から寒くなるみたいですね お風邪引かれませんように(^^ゞ素敵(。´(工)`人´(工)`。)ぽちっと
アバター
2010/11/23 21:28
かおりさん^^こんばんは✿いつもありがとうございます♪
アバター
2010/11/23 21:24
こんばんは フラダンス体験教室に行ってきました めた緊張したけど楽しかったぉ^^
アバター
2010/11/23 21:20
今日の、レア、クリオネかわいい。絶対ゲットしてきます。
アバター
2010/11/23 21:17
こんばんは~やっとニコタ タイムでうれしい~♪
アバター
2010/11/23 20:41
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)v今日は寝起き、ブルブルなるくらい寒かったです✮風邪ひかないよにね^^
アバター
2010/11/23 20:03
かおりんフナーw
今日は勤労感謝の日^^
不景気なご時世(ノヘ;)
仕事があることに感謝して1日働いてきました□_ヾ(^-^ヽ)
アバター
2010/11/23 19:44
今晩は、明日はいよいよツリー点灯ですね!
アバター
2010/11/23 19:39
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2010/11/23 19:15
仕事もうすぐ初めて3か月になります。ステプ
アバター
2010/11/23 19:07
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
プレって(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(→ܫ←๑) ネ。
アバター
2010/11/23 18:57
^@@^、よるばんわ~~~。~‘‘~。
アバター
2010/11/23 18:46
晩(ღˇ▿ˇ)ぁん押押^^
アバター
2010/11/23 17:58
こんばんは☆^^巡回です^^
アバター
2010/11/23 17:57
!(☄ฺ◣д◢)☄ ガオ~
アバター
2010/11/23 17:35
こんばんは。もの凄くひさびさのステプ☆で~す。いつもありがとうございます。
アバター
2010/11/23 17:26
良かったですね。
アバター
2010/11/23 17:22
こんにゃくちは~^^ヘアアイロンて難しいのねw前髪かけたら河童みたいになっちゃった><
アバター
2010/11/23 17:14
かおりさん。ご無沙汰してます♪いつもありがと❤お元気ですか?
日頃の感謝をたっぷりこめてステプお届け^^
アバター
2010/11/23 17:00
かおりさ~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~~~~
お元気ですか 私は スーパー元気で~すwwwwww
全然 訪問に来れてないのに いつも 訪問に来て頂いて
ほんとに ありがとうございます^^ 感謝です☆
最近は 朝 寒さで お布団から なかなか 出ることができないですぅ><
人間も 冬眠できるといいのになぁ~~~wwwwwww
後 もう少しで 大分に来て 2ヶ月になりますぅ
神戸が 恋しいよぉ~~~~~~><
この前の 土日と 村のイベントが あったんですよ^^
そこで 旦那と 旦那の従兄弟兄弟と 私とで
ヘビメタバンドを組んで 演奏したんですよぉwwwwwww
曲は ラウドネスの CREZY DOCTOR, LIKU HELL, SO LONELY,
IN THE MIRROR, CRAZY NIGHT, の この5曲で~すぅ^^
私の 担当は なんとギターなんですよwwwwwww
最初は ボーカルだったんですけど 他の子が
ドラムは ようせえへんて だから 旦那が ドラム担当になっちゃって
私が ギターなんですぅwwwww
旦那の方が ギターは めっちゃ上手やのにwwwwww
とりあえず ジャンジャン バリバリ ノリノリで 
ギターを 弾きまくっちゃいましたwwwwwww
最初は ラウドネスを 知ってる人は ノリノリだったんですけど
途中から おじいちゃん おばあちゃんも ノリノリになってきて
最後は 大盛況で 終われましたぁ^^
女の私が ギターを ノリノリで ジャンジャン弾いてるのが
不思議だったみたいですけどねぇwwwwwwwww
あぁ~~~ 早く 自分のお家に 帰りたいよぉ~~~><
今月中には 帰れると 思ってたけど
それも 難しくなってきちゃいましたぁ><
こっちの職人さん達は のんびりしてて  
なかなか お仕事が はかどらないのですぅ まいったぁ><
どうか 私を 迎えにきてくれませんかぁ~~~~~~~~~><
アバター
2010/11/23 16:56
こんにちは^^増築したお部屋のことすっかり忘れてました^^;まだ空っぽですw
アバター
2010/11/23 16:51
今日はお日様に会えたんだ、
時間は短かったけど
ポカポカして気持ち良かったよ ♡

お〜〜
それは良かった。
大切にしようね ♡
アバター
2010/11/23 16:43
いっぱいプレいただいいて良かったね^^
アバター
2010/11/23 16:29
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*✿
ずぅ~っと日曜日のよぉな気がしてる勤労感謝の日w^p^✿
アバター
2010/11/23 16:00
私どうせ友申されてないから構わないけど(*`艸´)
アバター
2010/11/23 15:53
+*_メリークリスマス_*+
ただいまクリスマスモード突入の
まぉΣd(゚∀゚。)デス!!

まぉサンタが㋜㋢㋫*訪問*水遣りの
プレゼント持ってきましたよぉ~

ぜひまぉサンタの家にもいっらっしゃ~い♫←シケッ
アバター
2010/11/23 15:49
おめでとう^^
プレしてない。。。汗w
アバター
2010/11/23 15:28
こんちゃっす(o・ω・o)ノ  
すてぷとお水どぞ~❀
アバター
2010/11/23 15:08
あっち、ありがとね^^
でも、こっちとは違う楽しみ方してるので、ゴメンね。
アバター
2010/11/23 14:57
こんにちわ^^
のんびり休日です♪
アバター
2010/11/23 14:47
こんにちわヽ(*Ő౪Ő*)休日を楽しんですか?((((●・ω・)ノ✡ステポチw
アバター
2010/11/23 14:38
今日はのステプ&水やり^^サンタ探しの情熱を皆に向けたら341人の新記録達成^^感謝^^
アバター
2010/11/23 14:25
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

ねね、TじゃなくてCだよ^^;
直した方がいいと思うw
アバター
2010/11/23 13:41
雨上がり訪問~ツリーの点火が楽しみだねヾ((○´∀`○))ノ゙
アバター
2010/11/23 13:30
^^
アバター
2010/11/23 13:26
絵文字ありがとでs!
とぉっても可愛い絵文字、、、、(=∀=*)ホワァ~

ステプお届け~♪
アバター
2010/11/23 13:06
ハロケロー♡
クリオネちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2010/11/23 12:29
今日は、寒いので家でゴロゴロ~
アバター
2010/11/23 12:20
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/11/23 12:20
ナマステ^^
今日はケロケロな日です~~
アバター
2010/11/23 11:42
久々の医院で看護師さん見てきたww
アバター
2010/11/23 11:37
素敵ポち ヶロン
アバター
2010/11/23 10:36
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/23 10:22
☆ポチッとな凸勤労感謝ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/11/23 10:15
おはパンよ~
アバター
2010/11/23 10:14
おはよ~う❀今日は祝日 どんな1日になるかな?いい日になるといいね(*´ω`*)
アバター
2010/11/23 09:59
おはよぉで~す(๑・ิ⋖⋗・ิ  
アバター
2010/11/23 09:54
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろうだゼェぇーーット!! ^も^
アバター
2010/11/23 09:40
ステプ押したのでここに報告しておきますよ.
相変わらずサボリ気味でスイマセン(^^;;
アバター
2010/11/23 09:36
(✿^_^✿)オハヨ♪今日はゆっくりしています^^
アバター
2010/11/23 08:47
( /O`)オハヨ~ 祭日だけど仕事です@@よし!いっぱい稼ぐぞ~~っっ!ww
アバター
2010/11/23 08:26
おはよう^^、良いお天気なので ウォーキングに 行ってきます^^
アバター
2010/11/23 08:11
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  でっかい箱の中身は? (*'ー'*)ムフフ♪
アバター
2010/11/23 08:09
おはよう 今日も神戸からステプと宮水お届けです 京都行きで夜から広島県三原市行き^^/
アバター
2010/11/23 08:09
お庭のもみじがやっと紅くなってきたのに
今日庭師さんが剪定するらしい…ちと可哀想だぬん(・_・、)
アバター
2010/11/23 08:09
おはよ~今日は祭日ですが、風が強く寒いです、今日も一日楽しみましょう
アバター
2010/11/23 07:32
目玉でないと気になるよねぇ
プレゼント良かったね^^
アバター
2010/11/23 07:07
すてきなお友達いっぱいなんですね^^

お友達はありがたいですよねー☆
アバター
2010/11/23 06:53
おっはー

良いですね~
コーデも可愛いと思います。

ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/11/23 06:29
いいね~~~~~~~~~~^^    ああああ  おはよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.