Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お猿さんがっ!?~

画像

サンタさんが、ちょっと目を離した隙に、お猿のモン吉が
「ソリ」を奪っていきましたっ♬

クリスマスまでには、ちゃんと返してねw

アバター
2010/11/24 03:28
おサルもかわいいけど
オムレツに「萌え萌えきゅん♪」のハートケチャップやってくれる
サンタさんもかわゆす!
アバター
2010/11/23 23:43
サンタさんwwのんびりお給仕してる場合じゃない!!後ろ!後ろ!
アバター
2010/11/23 22:08
あはっ かわいいです~♡
たろうちゃん お茶目な事しますね~
で、ソノ 夜のテラスのような家具?ありましたっけ?
アバター
2010/11/23 17:35
かわいいー( *´艸`)❤

なんだかいたずらしてクスって笑ってるみたいに見えますねw

ちゃんとクリスマスまでに返すんだよ~、モン吉www
アバター
2010/11/23 14:23
各地でサル出没ニュースが後を絶たないけれど
とうとうサンタのソリまで奪うように・・・・・
アバター
2010/11/23 14:16
ドコヵのぉ坊ちゃまみたぃ…ww
ぉ猿さんもかゎゅい♥
アバター
2010/11/23 13:53
ふふふ  お礼に素敵なプレゼントが届きそうね~
アバター
2010/11/23 12:23
テーブルの上のヒトデは・・・なに?
アバター
2010/11/23 10:56
パーティールーム、ステキです(*'▽'*)♪
窓の外にソリなんてナイスアイデア☆
さすがです<(_ _)>
アバター
2010/11/23 10:43
お猿さんも中々絵になってます!
 クリスマスにはサンタさんに変わるんでしょうか?楽しみです。
アバター
2010/11/23 10:41
かわいいー!!!窓の外にそり!いいですねー。プレゼント山盛りで帰ってくるかなー。(*^。^*)
アバター
2010/11/23 10:35
あはははははw
おサルさんはヤンチャなんですね(´・ω・`)
サンタさんは・・・何してるんだろう?w
何か運んでる!?www
アバター
2010/11/23 09:35
ホントに空を飛んでるみたいで
素敵ですね(*艸vQ*∞)。*.
クリスマスまでには
ちゃんと返してくれますかね(*´д`)?? ww
アバター
2010/11/23 09:34
|ョ・ω・`)チロッ・・・
アバター
2010/11/23 09:31
もうサンタさん?!と思ってしまいました。
奪われたのですね~... Σ(゚ω゚)
アバター
2010/11/23 09:09
おサルさん∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっヤッテクレマスネ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.