Nicotto Town



今日はメンテの日かあ


 今日はメンテがあるから、午前中に来れない。
っていうか、メンテの時間、いつもより長いような。
いろいろやることが多いのかな?私のように。
なーんっつっちゃてえww
 あ~、疲れた。もう、ずーーっとやってるから
やになってきたよ。もう、うんざり。
ここが踏ん張りどころなんだろうけど、つい
弱音を吐いてしまう。ゲロー、ゲロー……。
それは本当のゲロだろって。うー
ほんとにしんどい。でも、頑張るぞ!
お?何だ何だ、急に。元気が出てきたじゃん。
、、、違うよ。ただ書いただけだよ、バーカ。
バカとはなんだよ。八つ当たりしたくなったの!
物を壊すとすっきりするかもね。うちの皿でも
割ってみるかな。んなことしたら、母ちゃんに
すごい形相で怒られるぞ。いいやい、怒られたって。
じゃ、ほんとにやるぞお。料理を盛る皿がなくなったりしてww
そこまで壊すんかい!どんだけ~~(;一_一)←この顔文字
最近お気に入り。なんだか引いた感じがうまく出てるよ。
誰が考えたんだろうね?特許取ったかな?儲かるぞ。
って、何の話してんだか。ぜんぜん、メンテと関係
ないじゃないか。話が脱線するのはいつものこと
なんだよ。何だい、今さら。おやすみ~。
いきなり話が切れた。プチッ。ツー、ツー、ツー。
電話か!!何だこのブログーww

アバター
2009/03/19 00:12
(;¬_¬)じぃ~
Σ( ̄△ ̄;)さらわれた!
アバター
2009/03/18 18:05
今日はログイン出来ないと思っていたけど
なんとか来れました
アバター
2009/03/18 17:53
壊れてる感じがよく文章から分かります・・・・(^^ゞ
あきなら できるぞ!頑張ろうぜぃ(●^o^●)
アバター
2009/03/18 16:43
だれか私のハートをメンテナンスしてください。
HAHAHA!!!
アバター
2009/03/18 08:26
新しい広場ができるらしいよ^^
楽しみだね♪
アバター
2009/03/18 08:07
メンテ前にスロ終わらせてやるぅ~w
ホントメンテ時間長いよねwww
相当色々改良しないといけなくなったんだな( -_-)フッ

踏ん張るのはトイレだけね!w
今日の踏ん張りは終了しました・・・違w

皿を割るとお岩さんが出てくっぞwww
お岩さんよりも母ちゃんの方が怖いかもだが(>▽<;; アセアセ
私の今日のブログネタどうすっかな・・・素
アバター
2009/03/18 07:27
akiさんのブログおもしろいよ!!
自分でボケて、自分でつっこむところがププってふく!!(^m^)
その調子でガンバルンバ!!
アバター
2009/03/18 06:18
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)ノ☆・゚:*:゚
アバター
2009/03/18 06:15
ファイトー!
どこかでうまく発散しなくちゃね!
サンドバッグでも吊るしておくといいかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.