Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ポケモン


そういえばひよ誕生日にポケモン買ってもらった!!

ほわいとのほうです・・・

話した気もするけど話してない気もする((

ちなみに手持ちポケモンゎ

エモンガ:やまだ  可愛くて気に入ったのでいっぱい育ててる←
チラーミィ:たかはし  可愛いけど正直エモンガに愛情注ぎすぎてる・・・
ジャローダ:つたまる  龍みたいなのが強そうで好き
ダイケンキ:Z  みじゅまる好きなのにこいつの進化にゎ幻滅しました((黙
ケンホロウ:まめた  進化しちゃったよ(笑

あと一匹名前忘れた←
なんかもらった卵育てたら生まれたやつ・・・

そういえば相談なのですが

マスターボールってどこで使うべきですか><。

洞穴の中にコバルオン(なみのりもらったから調子乗って探索してた)

いて、ビックリしたΣ

ちなみにセーブしてからコバルオン倒して電源消した

ポケモン可愛いね!!

でも全然進めてない・・・

アバター
2010/11/26 22:48
う~ん、一回しか使えないってことがなくなったから
(初代からのプレーヤーにはちょっと嫌なところ)
伝説のポケモンにはあまり躊躇わないべき!

もうそろそろポケモンは集大成を出すべきだと思う、
赤・緑からのオールドプレイヤーです。
アバター
2010/11/25 21:42
そうです、ポケモンゎ進化すると可愛くなくなるのですorz
でもあれ可愛いよね・・・エルフーン。

結果:取っておく
これが1番でしょうか?笑
もしミュウツーが出てくるのであればそうします((黙

ちなみに山田ゎパートナーにつけようと決意していたので
エモンガが山田です!!
ひよが山田だからエモンガも山田になりました*
・・・自分もエモンガみたいに可愛くなりたいorz

でも最近のポケモンっていっぱいいすぎてわかんないよねw

ころの弟ほわいとなのか!!
アバター
2010/11/24 22:59
マスターボールは温存です。難しい相手までとっておくのよー^^
アバター
2010/11/24 20:42
マスターボールはミュウツーに使いなさい(´◉ω◉)
アバター
2010/11/24 13:40
関係ないところにごめんなさい<(_ _)>お時間があいそうにないので、プレを贈らせていただきました♡
メッセージをご確認くださいませ♫
確認できましたら、プレは廃棄してくださいねv宜しくお願いしますv
アバター
2010/11/23 19:44
くぅ...ポケモンよく分かんない時代遅れな人なの(

てか名前が人間の名みたいなんだけどw
やまだが可愛いからひよの名前も山田なの?
違うk\(^O^) /(黙
アバター
2010/11/23 18:44
ポケモンって進化するとブサイクになるよねw
そうじゃないのもあるけど・・・

名前がみんなユニークだw
珠梨は前ネイティオに「もりちかこ」ってつけたことある(^_^;)

珠梨だったらマスターボールは、すぐに逃げちゃう伝説のポケモンに使うなー
アバター
2010/11/23 17:24
俺の弟もホワイトだったな・・・(´・ω・`;)
あれ??www通信できんじゃね???www
アバター
2010/11/23 13:00
とっておきなさぃな=3
くれぇぇぇぇぇwwwww
アバター
2010/11/23 12:39
ぽけもーん!!
ポケモンのストーリーって好きよ♡
だけど今回のは買ってないorz

ってか名前、オリジナリティあっていいなぁー

マスターボールはね、あたしはいつも
冒険まだ進んでないんだったらとっとくよ!!(milk。はね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.