Nicotto Town


B5コピー用紙


そろったー!


さっき青ガチャしたらやっとスコップが出ました!
これで今回の青ガチャもコンプしましたよー!

というわけで使ってみました
冬らしくしようとしたら白っぽくなったので背景は緑です

しかしスコップ小さいなぁ…
いや、かわいいからいいんですけどね

アバター
2010/11/23 18:52
>なっぴんさん
 スコップはガチャしてたら多分その内出てきますよー

 …多分ですけどね(-ω-;)

>Loozさん
 課金はやりだすと止まらなくなる危険性が…
 …はい、止まらなくなってますorz
アバター
2010/11/23 18:42
かわいい★

やっぱ課金したいなぁ~・・・
アバター
2010/11/23 18:37
うわ!!

かわいすぎる><

あたしも頑張ってとろっかなー?
アバター
2010/11/23 17:23
>サンシャインさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/11/23 17:01
おめでとう(^ ^)
カワイイね~
アバター
2010/11/23 16:55
不用品リスト見ました。
エンジェルガールを求めています。

出)

ふんわりパーティードレス(ピンク)
グレイスフル(ピンク)
ビックリボンチェーンバッグ(ピンク)
ヒツジのぬいぐるみ(白)(限定品)
財宝を秘めた宝箱(白ガチャ)
バラの怪盗団マント(白ガチャ)

求」エンジェルガール

交換方)

フリマでお願いします。 あいにく上に記入している物はすべてフリマ不可ですが、c物を
使って、フリマでお願いしますm(・ω・)m
アバター
2010/11/23 16:03
>美月さん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>チョコトーマさん
 その時間で大丈夫です(*´ω`*)b
 もしその時間で都合が悪くなったら連絡しますね
アバター
2010/11/23 15:21
28日の午後2時はどうでしょう。ちなみに場所は、ウチの家で・・・。また、コメいれますねー
アバター
2010/11/23 14:22
おめでと~^-^
アバター
2010/11/23 14:21
了解です。3時に、女子部屋①ですね。じゃあ、さようなら。
アバター
2010/11/23 14:10
>ゆぅさん
 おは…は今の時間おかしいか(-ω-;)
 こんにちはー
 ありがとうございます(*´ω`*)

>チョコトーマさん
 こっちのメモには午後3時と書いてありますよー
アバター
2010/11/23 14:08
猫辺ルークさん。ウチ名前変えたんですよ♪チョコトーマ~☆チョコトーマ☆に・・・。それで、何時に女子部屋①ですか?
アバター
2010/11/23 12:03
おはようです(*´∇`*)
可愛いですね❤
アバター
2010/11/23 11:21
>千紗さん
 ある意味というか普通に子供用スコップに見える…
 スコップ攻撃~(|ω|)ノシ―[>
アバター
2010/11/23 11:13
ぬほお~wwww
ある意味、青ガチャのスコップって、ちっさい子が砂場で遊ぶあのスコップみたいwww
ぶhh((笑w

ゆけっ! 猫辺るーく!! スコップ攻撃bbb
アバター
2010/11/23 10:24
>苺姫ンプさん
 こちらこそごめんなさいorz
 基本的に無料品は持ってるのですよ(ノω-。)
アバター
2010/11/23 09:51
はい
すいませんでした
アバター
2010/11/23 09:50
>唯×憂さん
 スコップ、ちょっと小さいですよねー
 これはこれで可愛いけど…

>苺姫ンプさん
 早くスコップ出るといいですねー
 交換のことですが、シャケのかぶりものはもう持ってます。ごめんなさいorz
アバター
2010/11/23 09:49
猫辺るーくさん。こんにちは。すみません。今日猫辺ルークさんの家に行くのは、何時でしたっけ…。すみません。忘れん坊なので…。ごめんなさいー><
アバター
2010/11/23 09:44
おめでと~☆
よかったね♪いいなぁーわたしもあとスコップだけ!!!
がんばるね!!
フリマでシャケのかぶりものに応募してるんだけど
成立したらなんかと交換しない??
アバター
2010/11/23 09:42
うん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.