Nicotto Town



ピクシー

ついに優勝した名古屋のストイコビッチ監督…

愛称は「ピクシー」ですが、ピクシーのプレーが見たくて当時は
行ける限りホームの試合は観戦に行ってました。
ヤマハや日本平にも行きましたね~

一人次元が違うプレーをしていた印象が残っています。
(小倉も好きだった)

ちなみにピクシーとは誕生日が一緒なんですよ~^^v

って何の自慢にはなりませんが…>< ちょっと身近に感じて嬉しいだけです^^;

アバター
2010/11/26 21:27
恋する鯱さん:うわー細かくみんなチェックしてるね~^^
       お父さんが玉田と一緒ってのはすごいじゃ~ん^^v
アバター
2010/11/26 12:44
うわぁ!
いいな☆
あたしは聖くんと5日ちがいです!
ピクシーと誕生日一緒なんですね!
グランパスの選手の誕生日ですけど、
あたしに一番近いのが増川w
あたしのお父さんは玉田と一緒の誕生日ですよ!
アバター
2010/11/24 23:43
ミントンさん:そうです。ミスターはストイコビッチのミスターです。
       ピクシーは何と言っても監督で唯一ゴールを決めたやつです^^;(去年ね)
アバター
2010/11/24 23:33
すごいですよ、誕生日一緒。
うらやましいですよ(^_-)-☆

ミスターさんは、やはり「ピクシー」の「ミスター」だったんですね(*^_^*)
現役時代のピクシーは熱い人だったけど、
監督になってもやはり熱いね(^^♪
アバター
2010/11/23 23:34
ボリアンサさん;実は[ミスター]の前は[ピクシー]だったんですけど同じ名前の人を見つけたんで
        名前を変えたんです^^

ほんと誕生日が一緒ってのはグラサポにだけ自慢出来るものですね^^
アバター
2010/11/23 23:15
なるほど~。
名前の「ミスター」はひょっとして…と思いましたが、その通りだったんですね。
(でもいまだに私の中ではピクシーはピクシーのまんまです^^;)

誕生日が一緒って356分の1(閏年なら366)の確率ですから、すごいですよね。
自慢できると思います!
アバター
2010/11/23 22:53
さぶさん:さぶさんが有名人なんでね!ここではね^^v

     ところでドラえもんにも誕生日あるのか?
アバター
2010/11/23 22:49
それでピクちゃんだったのね^^

おいらの誕生日には特に有名人がいない。
なんか寂しい。
姉は明石家さんまと同じ。
娘は桑田佳祐と同じ。
親友はドラえもんと同じなのに・・・
アバター
2010/11/23 12:22
coronさん;そうですよ~ピクシー最高です^^
      誕生日が一緒ってのはある意味誇りです。
アバター
2010/11/23 10:47
前の名前の「ピクシー」さんって、この監督から来てたんですか?^^
しかも誕生日が一緒なんて!!!
憧れの人と誕生日が一緒だったら、私は相当嬉しい♪ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.