Nicotto Town


毎日 一言。


二つ目の部屋、完成~♪

画像

ずっと、どーいう風なお部屋にしようかと迷っていたんですが、こんな風にしてみました。

ちょっと隠れ部屋っぽい感じに♪

一人で趣味に浸れる、そんなお部屋です。

その内に、お魚さんや、植木鉢に占拠されそうな感じですが、どなたでも入れる設定にしたおりますので、遠慮なさらず、どかどかとお入りくださいませ(^^)

アバター
2010/11/23 21:18
>零崎 結識さん
きてくださり、ありがとうございます。
隠された部屋、気に入っていただけたようで何よりです♪
アバター
2010/11/23 16:55
ピアノが自動で音楽を奏でてくれそうですね、隠れ家というより隠された部屋?
アバター
2010/11/23 13:11
>マリアーシャさん
階段には苦労しました。
友達の部屋でも使っていたし、昔、1つ目の部屋でも使っていたので、この機会に復活してもらいました♪
窓はわざとつけませんでした。
出ないと隠れ家っぽくならなかったので(^^)

>沙羅さん
モンぐるみさんたちの遊び場ですか。
そーいうのも可愛くて良いですね~。
水槽は、間違いなくこれから増えていくので、昔のお気に入りのお魚さんたちに、再度こちらの部屋で登場してもらおうかと思ってます♪
アバター
2010/11/23 11:52
我が家の2部屋目も、当初の予定では水槽一杯の寝室か、趣味の部屋にしようと思ってたのに……
クリスマス仕様にした途端、モンぐるみ達の遊び場になってしまいました^^;
ごちゃごちゃしてるから、名前も『おもちゃ箱♪』ww

こういう部屋、良いな~♥
遠慮なく侵入させて頂きます^^
アバター
2010/11/23 11:14
おー❤手すりと階段がイイ感じです゚+。(*゚Д゚*)。+゚ロフトっぽい!素敵だなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.