Nicotto Town


つぶやき放題


寝る前に

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
13857
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
16
獲得した宝石数
1266
今回の称号
深夜の 蒼い 雪国
2連鎖
27
3連鎖
11
4連鎖
14
5連鎖
6
6連鎖
6
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
5
10連鎖以上
8
2010/11/23 00:56

昨夜寝る前に、ぼけぼけしながらやったら、クリアしちゃいました^^;

相変わらずスコア低いし、最大連鎖16って・・・orz

深夜の蒼い雪国

って称号、なんだかトンネルを抜けたら・・・って感じですね~。

アバター
2010/11/24 16:47
琴りんさん>
10ステージクリアおめでとう♪
得点は多分、連鎖しまくったら伸びるんだと思うんだけど、なかなかです。
上手な人は、色々考えながら落としていくんでしょうけどねぇ^^;

称号は解読したんですか~! すごい!
前=時間帯により変わる
中=落とした石により変わる
っていうのはわかるんですけど、最後がわからない^^;
アバター
2010/11/24 14:42
こんにちは。
私も10ステージクリアできましたよ~。
得点はどうやったらのびるのかわかりませんが
称号は調べまくって解読しちゃいましたw
アバター
2010/11/24 08:26
メイさん>
私もわけがわからず・・・とにかく落とす、落とす落とす! です^^;


YUちゃん>
私も一度クリアしたら、、もうやらなくなるかなぁと思ったら、そんなことは
なくて、延々やり続けています^^;
まあ、コイン稼ぎになるから良いかぁ~
アバター
2010/11/24 06:41
称号ぅwww。。そですねん^^

クリア。。なっかなか難ぅですよねんw^^;

でもぉ。。楽しぃ~のでぇ。。やってますぅ♪w
アバター
2010/11/23 21:29
2万超して、これは行ける!って思っても・・・
8面でゲームオーバーしたりしますよね^^
私は未だに訳が分からず・・楽しんでいます^^
アバター
2010/11/23 20:20
ひとみさん>
ありがとう~。たまにクリアしないのに、2万超えることもあるから、
クリアしてこのスコアって・・・と思ってしまうの~。
称号は、本当に毎回楽しみにしてしまいます。適当に組み合わせて
いるんだろうけど、面白いよね^^


すみれさん>
私も最初はぜんぜんでしたよ。何だかくやしくて、毎日やっていたら
たまにクリアできるようになりました^^
ステージ10までと、無限と、2つゲームがあるから、最上ステージ
って、かなり上まであるんだろうけど、私は10で精一杯です^^


ぷぅちゃん>
逆に、何も考えず、ぼけぼけ反射神経で動いていたから、クリアできたのかも~^^
アバター
2010/11/23 16:52
ぼけぼけしながらクリアできるんだぁ~、すごいなぁ…。
アバター
2010/11/23 15:26
クリアできる時点で 尊敬です。
わたしなんて てんでだめですもの。もう あきらめました。
ぜひ まなかさんは最高のステージまで頑張って~~~♪
最上ステージってどこまででしたっけ?10で終わり? 
アバター
2010/11/23 11:49
いやいや、私なんてもっと低いですよ~
凄い!(@@;
おめでとう~^^

庭の称号も不思議なものをつけてるけど…f ̄∀ ̄)
このゲームの称号も面白いよね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.