Nicotto Town



どうなるか分りませんが~


少し前、初めて入ったサークルで嫌な思いをしたことがありました;
それ以来サークル活動は控えるようにしてたんですが

「また新しい友達ができたらいいなぁ~」

という思いもあり、
新しいサークル作っちゃいましたww

こんな私が管理人なので心配かもしれませんが、
どんな物か興味がある方は、
私にご一報ください^^

テーマは、江頭ですww

なお、何人かは私が勧誘に伺わせてもらうので
覚悟していてくださいね( ´థ౪థ)b

では、皆様
よい一日を~♥

アバター
2010/11/24 08:13
誠司くん>
そうそうw
エガちゃんぽくなってるb
アバター
2010/11/24 07:59
え?
エガちゃんのコスが?ですか?w
アバター
2010/11/23 19:18
誠司くん>
結構、マジメな話しになったりしてるんだよwww
ちなみに、私のサブアバは
たま~にエガちゃんのコスしてる( ´థ౪థ)bw
アバター
2010/11/23 19:08
男性はえがちゃんの格好するとか・・・
そんな、感じですか?w
アバター
2010/11/23 13:32
わさびちゃさん>
通報されないように、頑張りますw

柚子朗さん>
ありがとうございます^^
アバター
2010/11/23 12:29
入りまーす。
アバター
2010/11/23 12:12
うふふ
通報されない程度に暴れるんでしょうか?
おもしろそうですね^^
アバター
2010/11/23 12:00
シナモンちゃん>
気になる?w
気になったら、入ろうよbw
アバター
2010/11/23 11:46
テーマが江頭てwww
アバとコメのギャップに大いなる期待がw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.