Nicotto Town



こたつ

ついに”こたつ”をだしてしまいました。まだ少し早いかなあ?と思いつつも、休日を理由に出しました!
でもおかげで少し困ったことが・・・ ・・・
コタツ亀状態(こたつにすっぽり入ってしまう状態です)なので、
  二コタン できません・・・
パソコンがノートならよかったのに~

アバター
2008/12/01 00:39
同じ静岡ですが、ウチはずいぶん前からホットカーペット+こたつ状態です。
寒さに弱くて…ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

古い記事に初コメごめんなさい。((( ○┓ペコッリ
アバター
2008/11/04 09:31
そこは「コタツ亀」の名にかけて!
デスクトップPCを移動しよう!d(・ω・´。)これで解決!w
アバター
2008/11/03 23:22
早くもコタツの魔力の虜になったんですね><
でも、ニコタンできないのは困ったもの。。。
暖かくしてニコッとタウンしてくださいね^^
アバター
2008/11/03 22:26
こたつ早いですね(^ω^)
こたつに入ったらなかなか出られ
なくなっちゃいますよね★笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.