Nicotto Town



本物?

画像

ひつじ学園の所で、ロムってるゲストさんを発見。

みんな
「本物かなぁ?」
って、周りで言ってましたw

本物だったのかなぁ??

でも

そんなにゲストさんって有名なの??www

私、未だにダレなのか分らないんですけど;;w

運営の人なんですか??

アバター
2010/11/24 16:49
まーたちゃん>
うん、私もよくわかんなーいww
アバター
2010/11/24 15:38
こんにちは^^
ゲストさんってどういう事ですか?
そういう人が来るんですか?
え?wよくわかんなーいw
アバター
2010/11/24 08:14
天璃ちゃん>
どうなんだろうねww
アバター
2010/11/24 07:18
どうなんだろうねw

アバター
2010/11/23 22:13
シナモンちゃん>
ミーハーじゃないよww
でも、気になるじゃないww
アバター
2010/11/23 21:02
なるほど、レイちゃんはミーハーっと"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2010/11/23 18:56
ぴよさん>
色々できるんですね~ww
でも、お試しモードって初心者広場しか入れないんですね!?
それすら知らなかったですwww
アバター
2010/11/23 18:36
私も何度か見たことありますよ^^

前見た時、お気に入りにして訪問したら、ガチャとかの試着用キャラいるでしょ?
あれも真似してました>m<

お試しモードの時は初心者広場しか入れないはずだから
真似した人だと思いま~す^^
アバター
2010/11/23 14:31
小飴+猫=?さん>
初めまして、こんにちは^^

やっぱり、まねですか~w
でも、何だかとっても面白い人らしいですね~w
アバター
2010/11/23 14:23
こんばんは✿

それはまねして作ってる人ですよ.
前も数回見ました^^;

お試しモードの時は、
皆見えないですからね~.
アバター
2010/11/23 14:16
かおりん>
そうなんだ~~。
全然知らなかったwww
とりあえず周りの反応が有名人ぽかったから
写真撮っておいたwww
アバター
2010/11/23 14:13
ログインしてないときにゲスト表示になるやん?
(お試しモードのときとかに)
その人のことじゃない?w
本物を運営さんがおいてるかw
まねしてアバ作った人がいるかwだよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.