Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


のんびりだけど^^;


久しぶりに予定のないお休み♪
午前中ちょっと朝寝坊をして
モタモタと家事をして
校長先生が連れていないと
ニコタで釣り^^;
午後からは何をしようかなと思っていたのに
………ちょっとお昼寝が^^;
起きたら3時でした(;-o-)oO
読みたい本もあったのになぁ

【ガーデニングのランキング】
サツマイモ 99位
久しぶりのランクインでしたが
滑り込みの最下位ですwww
今日は滑り込みが多い模様w

持っている蓮の花ですが
今朝から色換えをしていますが
やはりこの服には白が一番かな?

アバター
2010/11/24 00:11
ありがとう^^
滑り込みでしたw

そうですね^^
アバター
2010/11/23 22:11
ランクインおめでとうございます。
休日はゆっくりくつろぐのが
いいと思います^^
アバター
2010/11/23 22:01
おめでとう~
サブと一緒w
アバター
2010/11/23 22:00
白バラが34位でした♪
アバター
2010/11/23 19:36
>yumiさん
忙しかったんですね^^
久しぶりにのんびりでした♪

>anminさん
ありがとう^^
一番でしょw
アバター
2010/11/23 19:02
ランクインおめでとう~

のんびりと昼寝・・・

が、一番いいかも♪

アバター
2010/11/23 18:41
σ(´∀`○)ゎたし♪はサンタさんライトを玄関に出したり、お花を植えかえたりでしたぁ(*⌒▽⌒*)
ゆっくりできたようでよかった(◆´v`*b)bNё☆
アバター
2010/11/23 16:03
本当にのんびりしてしまいましたw
ありがとうございます^^
アバター
2010/11/23 16:01
祭日のんびり出来て良かったですね♪
休みってアッという間に終わっちゃうもんね(^^ゞ


白い蓮の花が洋服にマッチしていて
とっても似合ってます可愛い❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.