Nicotto Town



友人


たくさんの友人に支えられて
私の生活は成り立っています。
友達なしでは生きていけないかも・・・

学生時代の友人。
今一番頼りにしているママ友。
いつも一緒に練習している学生達は
生徒であり我が子の様でもあり
同じ目標を持つ友人でもある。

そしてここで毎日交流して下さる皆さま^^
みなさんに支えられてkanは今日も
楽しく生きております。
今後ともよろしゅうに~^^

アバター
2010/11/24 00:50
本当にたくさんの人に支えられて生きてますよね^^
友人とは一生付き合っていきたいですよね^^

ここでもたくさんのお友達に支えられ、楽しく過ごせてます♪
こちらこそ、これからも仲良くして下さい^^
アバター
2010/11/23 21:02
人は一人では生きていけませんものね^^
気付かないうちに、沢山の人に支えられて、そして気付かないうちに
ささえていたりもしているんでしょうね。

こちらこそ、今後ともよろしくです~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.